プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問ありがとうございます(*^^*)



「 今年も残すところあと一日となりましたニャ♪ 」

今年も残り僅かとなりましたニャ

「 不覚にも、ついにコートを着せられてしまったのだニャ 」












「 当ブログへ足を運んで下さったみニャさま 」

ありがとうございましたニャ

「 ありがとうございましたニャ 」












「 あっ、せっかくのお正月デコレーションが 」

あっ、せっかくのデコレーションが

「 まーりたんが勝手に飾っただけニャ。構わないのだニャ 」












あら、ミニしめ縄の吸盤、マンジ君のお鼻にピッタリ♪

あら、この吸盤マンジ君のお鼻にピッタリ

「 本当だ。 測ったようにピッタリだよ、マンジ君 」

ほんとうだ、ピッタリだ

なかなか似合うわよ、マンジ君♪













「 オトコは忍耐と度量で勝負なのだニャ! 」

マンジ君の来年の目標だね

「 マンジ君の来年の目標だね 」












「 このミニしめ縄、今度は僕が飾ってみたいんだけど 」

ぼくの葉っぱに飾ってみてはどうだろう

「 頭の葉っぱに吊るしておくれ、マンジ君 」











こだぬき君も、なかなか似合ってますよ♪

良いお年を~ですニャ♪

「 それではみニャさま、良いお年を~ですニャ♪ 」












さてマンジ君、こだぬき君、お疲れ様でした。

こっちに来て、3人で記念撮影でもしましょうか♪













「 スリーショットは結構 難しいね、マンジ君 」

記念撮影2010

「 こだぬき君は顔が半分しか写ってないゾ 」












今年も残すところあと24時間余りとなりましたね。


当ブログへ足を運んで下さる皆様の応援、そして

温かいコメントに支えて頂き、マイペースながら

今年も一年、無事に更新を続ける事ができました。

心よりお礼申し上げます。



日常の中で見つけた わくわくしたり 思わず笑って

しまうような楽しい事、地元の散策記や名物のご紹介等々、

そんな暮らしを彩る ちょっと素敵な出来事を

来年もマンジ君、こだぬき君と一緒に 

のんびり愉快にお届けして行けたらなぁ、と思ってます。



2011年も皆様にとって素晴らしい年でありますように♪








応援クリック、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


こちらからも足跡・URLを辿り、応援に伺わせて頂きます(*^^*)

年末年始はご訪問、コメントのお返事が少し遅れるかと思います。

どうかご了承下さいませ(*^^*)


2010/12/30(木) 07:06 | コメント:18 | トラックバック:0 |
HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
