プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問ありがとうございます。


今日は、まーりたんが永年お世話になっており、

定期的に基礎化粧品も購入させて頂いている美顔サロン、

大分市 府内町の 『 癒しの美顔クリニック・カナモリ 』 さんで

取り扱われているコスメをご紹介したいと思います♪





『 癒しの美顔クリニック・カナモリ 』 さんは、

ニキビや肌荒れ等、トラブルを起こし易い肌の改善で定評のある 

葉緑素をメインとした 『 クロロフィル化粧品 』 (日興製薬)、

そして、サロンのフェイシャルエステでも使用されている

肌トラブルのない健康肌、感動の美肌へ導くため、お客様それぞれに

本当に必要なコスメのみを提供する 「 パートナーコスメティック 」 を

コンセプトとした 『 プルソワン化粧品 』 を販売されています。





とりわけ日興製薬のクロロフィル化粧品は歴史が古く、

葉緑素をメインとした基礎化粧品は、ニキビに悩む学生さんを始め

吹き出物にお困りの方、髭剃り後に肌がカブレてしまう男性の方、

間違った化粧法を続けダメージを負った肌、シミやシワの予防、緩和。



更にはアトピー等により、市販コスメを気軽に使えない方まで、

トラブルを起こしがちな敏感肌を健やかな肌質へと改善、維持する

治療に近づいたお手入れ 「 スキンキュア コスメ 」 として 

永きにわたり幅広いユーザー層から愛され、支持されています。


クロロフィル化粧料一式

※現在使用中のクロロフィル化粧品ベースセット

( 美顔師さんがカウンセリング後 セレクトしてくれます )



まーりたんがクロロフィル化粧品を使うようになった経緯等は、

当ブログのカテゴリ 『 美容・服飾~コスメと美容の話 』 で

既にお話させて頂いています。 宜しければご覧下さいませ♪




では、『 癒しの美顔クリニック・カナモリ 』 さんより

購入させて頂いている、数あるお気に入りコスメの中から

今回は、唇用美容液2点をご紹介させて頂きますね♪





クロロフィル化粧品の 『 リップコンディショナー 』 です。


デリケートな唇を荒れや乾燥から保護し、瑞々しく ふっくらとした

状態を長時間キープしてくれます。 口紅の下地にも使えます。

リップコンディショナー

タール系色素、香料、防腐剤は配合されていません。

また、それらを含む口紅から、しっかり唇を保護してくれます。



お値段は、10g入りで1,575円(税込)。 保湿力の高さ、塗り直しの

回数等、市販のリップやグロスに満足できない方へ是非お奨めします♪



疲れが溜まった時や、季節の変わり目などに稀に出て困っていた

口唇ヘルペスの症状も、クロロフィルのリップコンディショナーを

毎日使うようになってからは、ぱったりと出なくなりました。

朝はメイクの仕上げ時に、夜は夕食後に、1日2回塗っています。




2点め(下の画像)は、プルソワン化粧品の 『 バイオリップ 』 。

お値段は、15g 3,465円(税込)。 こちらもクロロフィル化粧品の

リップコンディショナー同様、口紅の下地、リップグロスとしても

使用でき 保湿力、効果の持続性ともに大変優れた唇用美容液です。



呼気から水分をキャッチして潤いの膜を作り、その水分で

滑らかな状態を長時間維持。 唇の中にも潤いを与えてくれます。

バイオリップとサンプル

このバイオリップは、目の周りの乾燥を防ぐアイクリームとしても

使えるんですよ♪ メイクの上からでも使用でき、大変便利です。



まーりたんはサロンの美顔師さんから、バイオリップのサンプル

(青い蓋の丸い容器に入っています)を戴き、暫く試用していました。



しっかりお手入れをしていても 外気に長時間さらされたり、

エアコンの効いた室内にいると、やはり唇や目の周りなど 

皮膚の薄い部分は、潤いを失いがちになります。 



そんな時、唇の保湿はもちろん メイクの上からピンポイントに塗れる

携帯用アイクリームとして凄く重宝しましたので 先月、購入しました。

今使用中のリップコンディショナーを使い切ったら、バイオリップに

切り替えようと思っています♪



乾燥はお肌のバリア機能を弱めます。 吹き出物や肌荒れ、小じわなど

肌トラブルの原因になり、水分を失った肌は日焼けもし易くなります。

年齢と共にお肌の保水力は低下します。 どうかケアをお忘れなく♪




「 マンジ君、 それは何だい? 」

「 まーりたんがいつもカナモリさんで買ってるコスメだニャ 」

まーりたんのお化粧品だニャ


「 女性って色々と大変なんだね 」

「 女心は複雑だからニャ 」←さらりと言ってますが的を外してます。

袋の中をくまなくチェック

カナモリさんの紙袋の中を くまなくチェックするマンジ君。

お化粧品の他にも、何かみつかるかしら?

次回へ続きます♪




※まーりたんがブログで紹介記事を書いているコスメ、サプリは

すべて以下のサロンから購入し、現在愛用しているものです。



●癒しの美顔クリニック カナモリ

 (クロロフィル美顔教室 大分県美顔センター)

  大分市 府内町 サンサン通り 前川ビル3F

  全国フリーダイヤル(携帯可)0120-88-0377(エステ)

              0120-36-5654(クロロフィル)

  E-mail:info@e-kanamori.com

http://www.e-kanamori.com/

  ※カナモリ社長さんのブログ 『 社長のひとりごと 』

   毎日更新中です。美容情報も満載。是非ご覧下さい♪

  
  クロロフィルショッピングサイトはコチラです。

  ※クロロフィル化粧品を初めてご購入、使用をご希望の方は、

  必ず美顔師さんのカウンセリング、指導を受けて下さいね♪

  
  カウンセリング料、指導料、相談料等は完全無料。

  お支払い頂くのは購入された商品代金のみのシステムです。
  
  
  クロロフィル化粧品はもちろん、カナモリさんでお取り扱い中の

  プルソワン化粧品についてのご相談も、お気軽にどうぞ♪




応援クリック いつもありがとうございます♪

関連記事

2010/07/12(月) 09:10 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

やまねこ :

こんばんはー

化粧品は女性には大事なアイテムですよね~
まーりたんさんのプロフィール画像、お肌ツルツルで
素敵だな~と思っていたのですが、秘訣はきちんとした
お手入れだったんですねi-189
夏は紫外線も強くなるし、気をつけないといけないですよね~i-201
私も手抜きしないで頑張りたいです笑i-229

化粧品に興味津々のふたりが可愛いです笑
新しいものをゲットすると、ワクワクしちゃいますよね♪

唐揚げ紀行、楽しかったですi-179
50店舗もあるんですね!!
すごい~、一日かけても全部は回りきれないくらい
いっぱいあるんですねえ^^
塩味&ニンニクとか、おいしそうなのがいっぱいあって
楽しそうですよねえi-179


☆お祝いのコメント、ありがとうございました^u^
優しいコメントがとっても嬉しかったですi-260
ありがとうございました!!i-80

ポチ

Lala :

こんにちは
化粧品はいろいろあって迷ってしまいます。
何がいいのかいまだにわかってません。
こちらでもホントにた~くさんのメーカーさんが競い合っております。
冒険するのも怖いし(揃えるとなるとお金も結構かかりますよね。)
結局いつもの資生堂さんの昔から使っているものを母に頼んでたりしているんです~。
最近あまり気にしなくなって…まずいですね~。

その点いつも美顔に気を配っていらっしゃるまーりたんさんはえらいですよね~。
見習わなくては!

私も久しぶりに新作の口紅でも見に行ってみようかなぁ。(足が治ったら…)

まーりたん : やまねこさんへ

やまねこさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントをありがとうございますv-238

このたびは本当におめでとうございますv-238v-238v-238
くれぐれも無理をなさらず、お大事になさって下さいませv-410

やまねこさんの素敵なブログにお邪魔させて頂く度に、
どんな方なのかな~v-10と妄想を膨らませておりましたv-238

ミステリアスな、やまねこさんのプロフィールを垣間見る事が
でき、嬉しかったですv-238聡明でチャーミングな若奥様だったの
ですねv-238そして、そんなやまねこさんを大きく包み込む温厚で
ちょっとオチャメな旦那様v-238私の妄想、結構当たるんですよv-410v-426

やまねこさんが大好きなスピッツの曲は、胎教にも凄く良いと
思いますv-22初めての事で何かと心配もおありでしょうけど、
好きな曲を聴いて、心身ともにゆったりとお過ごし下さいねv-410

愛用コスメの紹介記事を見て下さり、ありがとうございますv-238
若い頃は自分の肌質も知らず、流行のコスメを追いかけて
ばかりで、肌トラブルの百貨店みたいな肌になってしまい、
大変だったんですよv-356クロロでお手入れ、頑張りましたe-271

肌トラブルに悩む方は年々増加傾向にあるようですねv-22
大気汚染や化学物質、添加物、ストレス等が原因かしら。

40歳を過ぎ、今は現状維持にもがいてますv-411
やまねこさんのおっしゃる様に、これからの季節、
紫外線には注意v-70ですねv-356外出時は日傘にマチコ巻きでv-411

唐揚げ連載、楽しんで頂けたようで嬉しいですv-238
中津の唐揚げ育ちですから、いつかは全店制覇を目指して
いますv-410 やまねこさんも今は九州にお住まいとのことv-238
機会がありましたら是非、中津へいらして下さいませv-410

まーりたん : Lalaさんへ

Lalaさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントをありがとうございますv-238

愛用コスメの紹介記事、見て下さって嬉しいですv-238
巷には本当に数多くのお化粧品が溢れていますねv-410

昔から使われているという資生堂のコスメ、きっと
Lalaさんのお肌に合っているのだと思いますよv-238

どのメーカーが良いとか悪いとかではなく、自分の肌に
合うコスメがおありなら、それが最良だと思いますv-410v-219

お手入れしていて肌が心地よさを感じる基礎化粧品、
息苦しさを覚えないファンデーションならベストですv-410v-426

逆に、お肌に合うコスメが既にあるのに、必要もなく
アレコレ浮気すると、肌が戸惑ってトラブルを起こして
しまう場合もあるようですよv-356特に肌に直接触れる
基礎化粧品の浮気は要注意v-70です。私がそうでしたからv-410

洗顔や化粧水などの基礎化粧品、ベースメイクまでは
ずっとカナモリさんで購入していますが、口紅v-327やアイカラー
などのポイントメイクは、市販のコスメを使ってますv-410
アイブローは資生堂のインテグレートがお気に入りですv-238

私も もう40歳を過ぎましたから、これからはお肌に
負担をかけないコスメと、日々のお手入れで現状維持ですv-411
なかなか大変ですけど、日課になると楽しいものですv-410

新作の口紅v-327、良いですねv-238流行のものをポイント的に
取り入れるだけでウキウキしますねv-266楽しんで下さいませv-410

Ayana’ : まーりたんさん、こんばんは♥

まーりたんさん、こんばんはーv-10v-22
九州地方が大雨だと、また耳にしましたが、
いかがお過ごしでしょうか。。。??i-228
今日も楽しく拝見させて頂いていますi-175

わぁ~~i-233 素敵。。。i-80
今回は、以前もご紹介されていらっしゃった
『癒しの美顔クリニック・カナモリ』さんで
お取り扱いをされている、お化粧品のご登場
ですね。。。i-175

既に興味深いお化粧品がたくさん。。。i-175
リップケア用品類は、特に興味があり、
前回も、リップクリーム(だったかな?i-175)が、いいな。。。i-175と思っていましたi-175
コンディショナーの使い心地はいかがですか?i-175
タールや防腐剤が含まれていないのも、
また魅力の一つですね。。。i-175

そして、とっても気になるプロダクトは、
バイオリップi-175
眼の周りにも使用できると言う、とっても
興味深いコスメだと思いましたi-175
お値段もお値打ちで、更に驚きですi-233
私も使ってみたいな。。。i-175

マンジ君も、こだぬき君も、まーりたんさん
ご愛用のコスメに興味津々なご様子ですねi-175ウフフi-175
マンジ君が覗いていた袋の方も、気になって
しまいます。。。i-175

今日も素敵なご紹介をして下さって
とても楽しかったですi-233
まーりたんさん、みなさん、本当に
ありがとうございますi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーりたん : Ayana’さんへ

Ayana’さん、ようこそ♪
作品の制作でお忙しい中、いつもお越しくださり、また
温かいコメントを残して頂き、心より感謝していますv-238

とっても長くなってしまった今回の記事、最後までご覧下り
本当にありがとうございますv-238愛用しているコスメだけに
ご紹介したいことが多過ぎて、端折るのが大変でしたv-356(笑)

7月も半ばだと言うのに、九州は連日大雨v-279です。幸い大分県
では大きな被害は出ていないようですが、北九州などは、
浸水被害が大変なようです。夕べも報道されていましたv-22

今回ご紹介させて頂いた唇用美容液は、Ayana’さんの
おっしゃって下さった通り、2品共に高い保湿効果v-238、そして
塗り直しの殆ど要らない高い持続性v-238、アイクリームとしても
使える事v-238などを考えると、とてもリーズナブルなんですよv-410v-426

『リップコンディショナー』 は、使い初めてもう3年近くに
なるでしょうかv-236肝心の、実際に使っている私本人の使用感を
書いていませんでしたねv-356うっかりしてましたv-355

夕べ、あわてて記事に書き添えましたが、私は疲れが溜まった時や、
季節の変わり目などに稀に口唇ヘルペスが出て困っていたんですv-393

皮膚科でリップグロス状の塗り薬を貰って、塗っていたのですが
クロロフィルのリップコンディショナーを毎日使うようになって
からは、ぱったりと出なったんですv-238皮膚科の塗り薬も
もう2年以上使っておらず、クロロさんってやっぱり凄いv-237って
思ってしまいましたv-410

カナモリさんのコスメ、いつもマンジ君v-286がしっかりチェック
しているんですよv-411 遊び道具にされないよう気をつけなくてはv-356
いつもマンジ君v-286やこだぬき君に、優しいお言葉をかけて頂き
ありがとうございますv-238心よりお礼申し上げますv-238v-238
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
