プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問ありがとうございます。

隣の部屋から、 『 マイタンス 』 を運んできたマンジ君。

何を始める気かしら?

マイタンスを運んできたマンジ君

あっ、カナモリの美顔師さんから頂いたお手紙、どうする気?

メッセージカード、どうするの?

『 マイタンス 』 の左上の引き出しを開けようとしていますね。

左上の引き出しを開けています

この引き出しはマンジ君の私物( 本犬にとってはお宝 )入れ。

マンジ君の私物(宝物)入れです

※マンジ君のお宝コレクションの詳細は、当ブログのカテゴリ

『 ある日のマンジ君~マンジ君の私物、衣替え 』 の中で

ご紹介しています。 お暇がありましたらご覧下さいませ♪




カナモリの美顔師さんから頂いたお手紙を くるくると丸め、

美顔師さんからのメッセージガードを丸めると・・・

『 お宝入れ 』 に無理やり押し込もうとしているマンジ君。

私物(宝物)入れに押し込みました

ちょっと待って! マンジ君。

ちょっと待ってマンジ君

せっかくのお宝が、またぐちゃぐちゃになってしまいますよ。

引き出しにしまうなら、きちんと折りたたんで・・・

きちんと折りたたんで・・・

はい、どうぞ♪

はい、どうぞ♪

マンジ君、新しい宝物を無事マイタンスに保管できそうですね。

きちんとしまえそうです。

では 今回は、まーりたんが40歳を過ぎてから使い始め、

最も気に入っているアンチエイジングコスメ、プルソワン化粧品の

『 P801 エッセンスオイル 』 のご紹介をさせて頂こうと思います♪

P801エッセンスオイル

以前にも当ブログで簡単にご紹介させて頂きましたが、肌の乾燥を

防ぎ、柔軟にするビタミンA、過酸化脂質ができるのを防ぐビタミンEを

配合した、お肌に負担をかけない植物オイルベースの美容オイルです。



外部からの刺激や年齢を重ねるにつれ、お肌が硬くゴワついてきたり、

乾燥じわが出来やすくなった肌質の改善に、優れた効果を発揮します。


まーりたんは、今年の9月で42歳になります。

やはり年齢を重ねた分、美容オイルは必需品です♪



一回の使用量はディスペンサー2~3押し分。 

化粧水を使用した後、化粧下地をつける前に用います。

指の腹を使って、顔全体に優しく置いていきます。



使い始めてまだ1年ほどですが、その効果は用いた直後から現れ、

今では小じわの出来にくい ふわふわの柔らかな肌質に変わりました。 



この 『 P801エッセンスオイル 』 は、化粧水や美容液で補った

瑞々しい潤い感も 余裕で24時間以上、閉じ込めてくれます♪



実は、夜のお手入れをサボってしまう事がよくある まーりたん。

( カナモリの美顔師さん、ごめんなさい! )

美肌維持には毎日、フルコースのお手入れを朝晩2回が基本ですが、

「 美肌にはなりたいけど、毎日そこまでストイックにできないわ 」 と

思われていらっしゃる方って、意外と多いのではないでしょうか。



次回ご紹介予定の、クロロフィル化粧品の真髄とも言える定番化粧下地

『 WSパスター 』 ( 下の画像 ) は、お肌に網目状の膜を作り、

化粧品に含まれるロウなどの不けん化物や、ファンデーションの

密着から肌をしっかりと保護し、お肌の呼吸も妨げません。

WSパスター

それに加えて、今回ご紹介させて頂いた 『 P801 エッセンス

オイル 』 の効果で、うっかりお化粧を落とさず眠ってしまっても、

肌が息苦しくなく、肌荒れも起こさず、翌朝クレンジングでメイクを

落とす時まで、柔らかくしっとり潤ったお肌の状態でいられます♪



・・・とは言っても夜のお手入れはしなくてもOK♪と言っているのでは

ありません。 お肌が生まれ変わる夜の時間帯は、やはり余計なモノは

全て落とし、お肌を清潔にして、たっぷりの水分と栄養を与えたあとで

眠りに就くのが美肌への近道。 日々の積み重ねが大切です♪



プルソワン化粧品 『 P801 エッセンスオイル 』 の

お値段は、45ml入り 7,350円(税込)です。 一瓶あたりの

お値段は決してお安いとは言えませんが、毎日使用して約

3ヶ月分です。 きっとご満足頂ける効果が得られると思います♪





※まーりたんがブログで紹介記事を書いているコスメ、サプリは

すべて以下のサロンから購入し、現在愛用しているものです。



●癒しの美顔クリニック カナモリ
 (クロロフィル美顔教室 大分県美顔センター)

  大分市 府内町 サンサン通り 前川ビル3F

  全国フリーダイヤル(携帯可)0120-88-0377(エステ)
             0120-36-5654(クロロフィル)

  E-mail:info@e-kanamori.com

http://www.e-kanamori.com/
  ※カナモリ社長さんのブログ 『 社長のひとりごと 』

   毎日更新中です。美容情報も満載。是非ご覧下さい♪
  

  クロロフィルショッピングサイトはコチラです。


  ※クロロフィル化粧品を初めてご購入、使用をご希望の方は、

  必ず美顔師さんのカウンセリング、指導を受けて下さいね。

  カウンセリング料、指導料、相談料等は完全無料。

  お支払い頂くのは購入された商品代金のみのシステムです。
  
  
  クロロフィル化粧品はもちろん、カナモリさんでお取り扱い中の

  プルソワン化粧品についてのご相談も、お気軽にどうぞ♪




応援クリック いつもありがとうございます♪

関連記事

2010/07/16(金) 09:19 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ローズ :

こんにちは~^^

えー!ウッソ~!v-238って感じの
魔法の化粧下地のご紹介ですね^^
夜、お化粧落とさず寝てしまう・・・
これって時々しちゃいます~i-201
特に気候の良い汗のかかない季節・・・
力尽きて寝てしまうことが(笑)
こんな魔法の下地があるなんて!!!

あははv-10まんじ君のタンス^^
お手紙がやっぱり嬉しかったんですねv-238
とっとと引き出しにしまってしまうところが
まんじ君らしいです(笑)
・・・ぎゅうぎゅう押し込んでいましたが・・・

私もまんじ君にお手紙書いてみようかな~(笑)

まーりたん : ローズさんへ

ローズさん、ようこそ♪
お忙しいお仕事の合間を縫ってのご訪問、そして温かいコメント
いつも感謝していますv-238だからクロロは凄いんですよ、ウフフv-410

夜のお手入れはしなくてOKv-237と言ってる訳ではないんですが、
この定番化粧下地 『 WSパスター 』 をつけることで
乳液やクリーム類に含まれる肌に良くない成分『不けん化物』が
直接肌に触れるのを防ぎ、美肌へと改善してくれるんですv-238

『不けん化物』は、油や脂肪に含まれる1%未満のロウの事ですv-410
これは乳液やクリーム類を製造する上で、なくてはならない物で、
不けん化物が一切含まれていない乳液やクリーム類はありませんv-410

ですから、お肌のバリア機能を傷つけるような洗顔をしたり、
きちんと下地をつけずに、乳液やクリーム類を肌に塗りこむ様な
お化粧をしていると、てきめんに肌荒れしてしまうんですv-393

『 WSパスター 』は、美顔教室で美顔師さんが最初にセレクト
して下さる基本セットの中にも必ず入りますv-238 ただ用い方が、
『 肌に塗る 』 のではなく 『 肌に置く 』 のですv-410v-219
こういったことを、美顔師さんとお勉強していく訳なんですv-238

『 美肌v-353になる魔法 』 は無いんですよ~v-238
正しいお手入れ法と、自分に合ったコスメのセレクト、
それに、日々の積み重ねですv-410 ローズさんは心配ないと
思いますが、私は乾燥しがちな敏感肌だったので頑張りましたe-271

マンジ君v-286、新しいお宝をマイタンスに保管したかったようですv-411
ぶっきらぼうで困りますが、これもマンジ君らしさかしらv-410
ローズさんからラブレターv-207を貰ったら、マンジ君どうするかなv-236
まあ、まず のぼせて鼻血を出すことでしょうv-411
楽しんで下さったようで嬉しいですv-238ありがとうございますv-410

みぃぽ

こんにちは~♪
WSパスター、お肌に網目状の膜を作ってくれるんですね。ちょっと気になります。
お化粧すると、皮膚呼吸が妨げられてるのが自分でもよくわかります^_^;
最近は、UVクリームとかつけるので、特に皮膚呼吸できてないって感じです。
家に帰ったら即行でクレンジングして落としてますよ~♪
マンジ君、専用タンスがあるんですね!
あのクマは、もしかしてリラックマかな?

まーりたん : みぃぽさんへ

みぃぽさん、ようこそ♪
ご訪問、そして温かいコメントをいつもありがとうございますv-238
ここ数日は、日頃からお世話になっている美顔サロン、
カナモリさんで購入しているコスメを紹介させて頂いてますv-410

『 WSパスター 』 良いですよv-10 特に私は敏感肌で、
コスメ選びには苦労しましたv-356コスメジプシー(笑)を経て
ようやく辿りついた最高のコスメ、化粧下地という感じですv-410v-426

クロロのお化粧品は皮膚呼吸を妨げず、紫外線拡散効果も
あり、お肌を守るメイクが出来る事でも評判なんですよv-238
みぃぽさんに、チェックマークをつけて頂いて光栄ですv-10

クロロフィルもプルソワンも、とても良いお化粧品なので
書きたい事が沢山あって、毎回とても長い記事になってますv-356
読んで頂き、ありがとうございますv-238大変だったでしょうv-236

ジメジメの梅雨v-279が明ければ、今度はギラギラの太陽v-278ですね。
女性は色々と大変ですが、楽しみながら頑張りましょうe-271

マンジ君v-286、とっても渋~い桐のタンスを持ってるんですよv-411
みぃぽさんのおっしゃる通り、あのくまはリラックマですv-426
収集癖があるようで、他にも色々集めてるんですよ~v-411

Lala :

こんにちは
マンジ君のマイたんす。
宝物箱だったのですね。子供の頃お菓子の缶に小さいものをあつめて大事にしていたのを思い出します。大事にしてる割に中はごちゃごちゃだったりして…マンジくんのたんすの中に似てます。(笑)

まーりたんさんの力説するものは説得力がありますよね。なんかコマーシャルに出てくるモニターさんみたいです。みんな使ってみたくなりますよね~。まーりたんさんの特技?ですかね。(笑)

Ayana’ : まーりたんさん、こんばんはー♥

まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-22
今日は県内の出張があり、伺うのが少し遅くなってしまいましたi-175
お邪魔しますね。。。i-189

ウフフフフi-175
マンジ君、専用のタンスを持ってきて、
お手紙をしまおうとしているご様子ですねi-175

引き出しの中には、例の風船がありますねi-233
きっと宝物なんだろうな。。。i-233
リラクマのストラップも、かわいく健在で、またお会いできて嬉しいですi-175

心優しいまーりたんさんが、キレイにお手紙を折って下さったので、これでお宝も安心。。。i-233
マンジ君、本当に良かったですねi-175

まーりたんさんは、今年の9月で42歳を
お迎えされるのですかーi-233
いつまでもお美しい秘訣は、エッセンス
オイルや、『WSバスター』にあったのですねーーi-175

お肌に有効な成分がたくさん配合されて
いて、使い心地も良さそうだと思いましたi-175

今回も素敵なご紹介をたくさんして
下さって、本当にありがとうございますi-175
また、楽しみに伺わせて下さいませ。。。i-233

まーりたん : Lalaさんへ

Lalaさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントをありがとうございますv-238
愛用コスメの記事、今回も見て下さったのですね、嬉しいですv-10
敏感肌で悩んでいた私にとって、ようやく辿りつけた
自分に合ったコスメですので、ついつい力説してしまいますv-410
お恥ずかしいです(笑)。短い言葉の中に奥深さが凝縮された
Lalaさんの文章のセンスは、いつも素晴らしいなって思いますv-238

マンジ君v-286は、普通のワンちゃんのように土に穴を掘って
宝物を埋めることが出来ないので、あの引き出しにひとまず
収納するようですv-411 Lalaさんも子供の頃、素敵な宝物v-353入れを
お持ちだっですねv-10私もですよv-410

まーりたん : Ayana’さんへ

Ayana’さん、ようこそ♪
いつもご訪問、そしてお忙しい中 温かいコメントを残して
頂き感謝していますv-238どうかご無理はなさらないで下さいませv-410
私もこの連休中は、頂いたコメントのお返事が精一杯のようですv-356
連休明けにゆっくりとお邪魔して、記事を熟読v-10させて頂きつつ
平和な村で、のんびりくつろがせて頂こうかなと思っていますv-238

マンジ君v-286がタンスにしまっていた『 銀だこ 』の風船や
万華鏡、ストラップの数々を覚えていて下さったのですねv-238
感激ですv-10夏物のマリンパーカーのポッケにはとても
入りきれないので、ひとまずマイタンスの引き出しに保管中ですv-411
また冬になれば、あのコートの中に宝物を移し、エケコおじさん
状態のマンジ君になりますv-411

カナモリさんから購入させて頂いているコスメ記事、今回も
ご覧下さってありがとうございますv-238 40歳を過ぎた頃から
アンチエイジングコスメに目覚めましたv-410 お陰さまで
本当に助かってますv-238自分に合ったコスメで日々、楽しんで
お手入れできることを今は凄く幸せに思っていますv-410

いつも優しいお言葉をかけて下さり本当に感謝していますv-238
また是非、遊びにいらして下さいv-238心よりお待ちしていますv-410

Mire : 教えてください

10年振りにクロロ使い出しました。プルソワンのP801はクロロの化粧水の後、パスタ-の前に使っているのでしょうか?随分前の記事にスミマセン。

まーりたん : Mireさんへ

Mireさん、ようこそ♪
ご訪問、丁寧なコメントをありがとうございますe-446v-238

P801エッセンスオイルはMireさんの仰る通り、
パスター前の使用で大丈夫ですヨv-410v-426

私はクロロの化粧水( ソフトローション )に続いて
保湿化粧水アクアセラム、美容液( リンクルエッセンス )も
使っていますが、プルソワンP801はリンクル美容液の後、
パスター( WSパスター )の前に用いていますe-343

Mireさんはクロロにお詳しそうなので、
簡単にお応えさせて頂きましたが、また何かご質問などあれば
どうぞご遠慮なく、いつでもお気軽にコメント下さいませe-287e-266

Mire : まーりたんさまへ

ご丁寧に教えていただきよくわかりました。
クロロは肌荒れが酷くなりどうしようもなくなって復活しました。

ひと通り顔に乗せることはできていると思いますが、パスタ-の置き方の手の動きがイマイチしっくりきませんv-12
何しろ10年振りなのですから仕方ありませんv-398 お教室で聞いてこなくちゃですね! 

再開して4日めくらいですが、当たり前ですが簡単には肌荒れ&乾燥は改善されません。でも毛穴の赤みは少しだけマシになってきたような。

パックも自宅で1回しましたが、回数を重ねると費用もたくさんかかるので、考えてしまいます。お手入れが緩やかでも改善されるといいなと思っています。

★再び質問です
P801は肌荒れや赤みに使っても大丈夫な製品ですか?
1本でどれくらい使えますか?

ガーゼのお洗濯など手間がかかりますが、がんばります。
お返事いただきありがとうございました!

まーりたん : Mireさんへ

Mireさん、ようこそ♪
こちらこそ丁寧なご返信を頂き、心より感謝申し上げますe-446v-238
クロロユーザーとして、少しでもお役に立てた様で嬉しいですv-398

私は19歳の頃に国内外の有名化粧品をおしゃれ感覚で色々と
使っていたんですが、どれも使うほどにニキビ肌荒れが酷くなる
一方でv-12、会社の先輩から府内町のクロロフィル美顔センター
( 現・スキンケアハウスカナモリさん )を教えて貰ったんですv-410
 
最初は半信半疑だったんですけど、美顔師さんの指導を受けつつ
頑張っていたら、みるみる肌の調子が良くなってe-297e-420驚いたのを今でも
憶えていますe-266 だけど、クロロは正直な話、手間がかかるんですよねi-229
で、お肌の調子も良くなった事だしv-391、ちょっと面倒になってきて
手軽な市販化粧品に浮気をした時期もあったんですよi-235

でも、途端にお肌のコンディションが乱れてきて、乾燥し易くなりe-350
慌ててクロロに戻しましたv-355 元々私は敏感肌なんでしょうけど、
市販化粧品がどれだけ肌に負担をかけるものかホント肌身に滲みましたe-443 

その “ 浮気期間 ” を除いてもクロロユーザー歴は、かれこれ
20年以上になりますので、ユーザーフォーラム?じゃないけれど、
私で分かるような事なら、どうぞ何でもお訊き下さいませ
喜んでお応えさせて頂きますのでv-410v-426

パスターe-417の置き方は指の腹で一定間隔に、滑らせない様に置いて行く
感じですが、そうですねe-330久しぶりだと少々戸惑いますよねe-351
Mireさん、大変マジメに頑張っていらっしゃるんですね、
頭が下がりますi-201 

仰る通り、教室で美顔師さんに訊ねるのが一番e-284かと思いますが、
Mireさんは美顔教室の卒業生でいらっしゃいますし、テキストe-102
御覧になれば、自宅でもセルフケアは充分お出来になるのでは
ないでしょうかv-410e-3 私が教室に通い始めた頃は2冊セットでしたが、
現在は改訂されて一冊になっています。 教室へ足を運ぶお時間が
取れないようであれば、電話かメールで一度、美顔師さんにお尋ね
されてはいかがでしょうe-343 既に改訂テキストをお持ちでしたらお赦しをe-466

P801は、一回3~4押しで私は一ヶ月に一本のペースですv-410
肌荒れや赤み、自身は大丈夫でしたが、これは個人差がありますので
美顔師さんにお訊きされて下さいませe-287e-414

ガーゼのお洗濯、ネオクレンジングクリームをお使いだと
かなり大変ですよねv-393 私は今はクレンジングオイルを使っていて、
化粧水の滲みこんだガーゼは市販の無添加せっけんで洗って干してますi-278

確かに徹底しようと思えば大変ですけど、慣れてくればだいぶん
手抜きもできるかと思いますv-392 Mireさん、頑張って下さいe-271e-266

Mire : まーりたんさま

こんにちは。
クロロ復活して2週間くらい経ちました!ようやく肌荒れが解消してきて、綺麗なお肌が下から出てきてる感じで嬉しいです。赤みも随分引いてきたんです♪ 初めてクロロをした時のような、あの包み込まれる~↑癒される~↑ あの感覚も再現され、お化粧の上からジワッと汗が出るのも久しぶりだな-。とスッカリ大好きなクロロになりました。 

浮気してた時も、ファンデーションが肌に合わず使っていなかったのですが、クロロの素晴らしさは段違いですね! ただ、本当にめんどくっさい!! そして、まだ、パスタ-を上手に乗せる感覚が戻っていないので試行錯誤しています。


まーりたんさんの利用しているクロロのお教室は優しい先生ですか?私が行ってるのは、クロロでよく居ると言われる(?)コワ~イ先生に、明るい嫌味を言われるので(笑)、行くのは最終手段やー。と思ってますv-398

あと、お洗濯もやっぱり大変。ガーゼを1枚1枚広げて干すところとか。。あまり貯めこまずに洗っていかんといかーん。と思います。

それと、パスタ-で保護するということ。まーりたんさんのブログで再確認できありがとうございました。そんな大事なこと、スッカリ忘れていたんだな-って。

私も今年42!アンチエイジングが必須の年齢ですv-414
肌荒れを治すために、ネオグリーンを大量消費してるところなので、一段落したらお財布と相談しながら、プルソワンのP801を試してみたいなー。と思います。v-411 

いろいろとご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!
少し綺麗になってきたー。と報告できたので、やりがいがあるというか、嬉しかったです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

まーりたん : Mireさんへ

Mireさん、ようこそ♪
ご訪問、温かいコメントをいつもありがとうございますe-446v-238

お肌の調子、日毎に回復されていらっしゃるご様子ですねv-410e-343
良かったですi-237e-2 確かにクロロは下地を順序良く、丁寧に
いくつも乗せて行かなきゃならないのでi-201、私もメイクに毎日最低
30分位はかかってますi-229 決して厚化粧してるわけじゃないんだけどi-202

それでも、クロロを使っている安心感は代えがたいですよねv-398
肌荒れや赤みが引くというのが、良い化粧料だという証拠ですしv-392v-426

長年クロロを使っていて、肌に合わずに使用を止めたという話は
一件も聴いたことがありませんv-410 ただMireさんが仰るように
美顔師さんとの相性の問題は、確かに少なからずあるみたいでe-363i-230
美顔師さんの態度が気に障って辞めたという方は何人か知ってますe-351

私がお世話になっている美顔センター(スキンケアハウスカナモリ)の
社長さんや美顔師さんは親しみ易く良い方ばかりで、恵まれてますe-68
それでも言われてみれば、美顔教室に通いたての頃は先代の社長さんで、
やや貫禄があり、緊張しつつ指導をうけてた様な記憶も・・・i-278
私がまだ若かく、他人の態度が気になる年頃だったせいも
あるからかもしれませんがi-201 19才でしたしネi-228
 
まぁ、美顔師さんもヒトですから、気分の良い日も悪い日もあるで
しょうし、お客さんをイジってみたくなる時もあるかもしれませんe-444
それをしないのがプロだとは思いますが、要は気にしない事ですネi-236

クロロフィル化粧品については、美顔師さんに気の済むまで
相談や質問をしても無料ですしv-426、クロロフィル美顔教室の卒業生は、
サロンの美顔器を好きな時に、これまた無料で使い放題ですよねe-297e-266 

人間関係など気にせず、どんどん利用して手順をマスターしたり、
キレイe-415になった方が、断然お得だと思いますよv-410
お客さんが熱心だと、美顔師さんも教え甲斐があって嬉しいと思うしe-343

お化粧水は、私も大量消費してます。 これは致し方ないですねv-393
皮膚に厚ぼったく乗る位までが基本ですからe-330

v-278のメイクはソフトローション、夜v-280のお手入れはグリーンオブグリーンと
分けて使っていた頃に、一度、年配の美顔師さんに相談したら、
「 ネオグリーンオブグリーンだけでも大丈夫よv-392 」と仰って下さってi-237 

で、「 乾燥が気になる時はP801を試してみてe-287 」と、ご自分のものを
かなり大量分けて下さいましたi-175 冬場の乾燥はコレがあれば無敵ですv-218

P801の容器は、今は小さくなって、33mlで5775円だったかなe-3
それでも安くは無いですよねe-443 毎日使えばひと月ぐらいでカラッポに
なりますが、乾燥が気になる時だけ必要に応じて使うというテもありますv-410
Mireさんのお肌の調子と相談しつつ、ご検討されたら良いと思いますe-266

Mireさんは私より2つ年下の様ですねi-236
アンチエイジングという言葉がお互い、気になるお年頃ですよネi-179
だけど、とりあえずクロロe-417を使ってさえいれば、お肌の老化を
早める心配はありませんし、充分なアンチエイジングかとe-446

そして精神的に安定することも老けこまない秘訣だと思いますv-398 
日常生活では色々と大変な事もおありでしょうが、極力悩まず
ストレスを溜めず、日に日にキレイe-420になっていくご自分のお肌に
ウキウキわくわくe-266しながら大らかに楽しく、毎日を明るく過ごす事で
きっとお肌の調子も増々良くなると思いますよe-297e-420、頑張ってくださいe-287e-414

こちらこそMireさんに喜んで頂けて、凄く嬉しかったですv-410e-414
また、私で何かお役に立てる様な事がありましたら、いつでもどうぞe-287e-414
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
