プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問ありがとうございます(*^^*)


2010年10月23日。 満月の日の出来事です。



マンジ君、とっくりこだぬき君、

今夜は、とびきり素敵なプレゼントが届きますよ♪

01素敵な贈り物が届きますよ

雨模様の土曜日、

たっぷりお昼寝できたでしょうから、そろそろ起きて頂戴ね。






「 マンジ君、届いたよ! 」

02マンジ君!届いたよ

「 いま行くニャ! 」






「 大きなハコなのだニャ~ 」

03ちくちくさんからだよ、マンジ君

「 愛知県の “ ちくちく村 ” からだよ、マンジ君 」






「 “ ちくちく村 ” の Ayana’さんからだニャ♪ 」

04ちくちく村からだニャ~

「 素敵なハンドメイド作品のクリエイターさんだね 」






「 うまそうなドーナツがいっぱいニャ 」

05可愛いシールが沢山貼ってあるよ

「 箱には小さなシールも沢山貼ってあるよ、マンジ君 」







「 “ 怪盗グルーの月泥棒 ” のキャラクターなのだニャ 」

06怪盗グルーの月泥棒ニャ

「 マンジ君、詳しいんだね 」 







「 この髪を束ねた女の子、可愛いなあ♪ 何て名前だろう? 」

07それでは開けますニャ

「 Ayaニャ’さん、今から開けますニャ♪ 」







「 マンジ君、こっちだよ。 早く早く 」

08マンジ君あけたよ

「 こだぬき君、待ってくれニャ 」







「 わっ、マンジ君が跳んだ 」

09わっ、マンジ君が跳んだ

「 凄い跳躍力だなあ 」







「 いろいろ入っているのだニャ~♪ 」

11いろいろ入っているニャ!

「 マンジ君、どれから開けてみたいかい? 」







「 カラフルで可愛らしいバッグだね、マンジ君♪ 」

16可愛らしいバッグだね、マンジ君

「 まーりたんが “ コレから開けて ” とウルサイのだニャ~ 」







「 Ayaニャ’さん、では拝見いたしますニャ♪」

17拝見しますニャ

「 マンジ君は、Ayana’さんには礼儀正しいなあ・・・」







「 大きいね、一体何だろうね、マンジ君 」

18宝石箱って言ってたゾ

「 まーりたんは “ 宝石箱 ” って言ってたゾ 」







「 すごいのだニャ! 」

19すごいのだニャ!

「 ぬいぐるみやスイーツがてんこ盛りだね、マンジ君! 」







「 このラズベリードーナツ、ぷにぷにするゾ。 本物かニャ? 」

21このドーナツ本物かニャ?

「 ウレタン樹脂じゃないかなぁ? すごくリアルだね 」







「 ややっ、コレは “ シロクマかき氷 ” なのだニャ! 」

23白くまカキ氷だニャ!

「 本当だね。 チェリーやパイン、小豆も乗ってるね 」







「 器に霜までついているのだニャ 」

23マンジ君のために作ってくれたんだよ

「 きっとマンジ君のために特別に作ってくれたんだと思うよ 」







「 シロクマが好きなことを知っていたのですかニャ? 」

25知っていたのですかニャ?

「 マンジ君はほぼ毎日シロクマのことで一喜一憂してるからね 」







「 マンジ君、宝石箱の内側も素敵だよ。 見てごらん 」

26宝石箱の中も見てごらん

「 外側とはまた違って、アンティークな和の趣だね 」







「 紙ふうせんのお花なのだニャ 」

26マンジ君、ほら!

「 きっと、マンジ君やぼくのイメージなんじゃないかなぁ? 」







「 宝石箱の後ろ側にも、Ayana’さんの魔法がいっぱいだよ 」

27今度は後ろ側を見てみよう、マンジ君

「 Ayaニャ’さんはきっと 魔法使いかエスパーなのだニャ 」




次回へ続きます♪





今回ご紹介させて頂いたハンドメイドの宝石箱は、愛知県を拠点に

活躍中のクリエイターであり、 “ ちくちく村Linge ” 主宰も

務められている 『 Ayana’ 』 さんに お願いして

作って頂いた、フルオーダーメイド作品です(*^^*)。 


夢と輝き溢れる、素晴らしいハンドメイド作品を

生み出し続けるクリエイター 『 Ayana’ 』 さん、

そしてオフィシャルサイト 『 ちくちく村Linge 』 については

当ブログのカテゴリ 『 美容・服飾 ~ お気に入りアイテム 』 の

中でご紹介しています。 宜しければ是非、ご覧下さいませ(*^^*)。






応援クリック いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


こちらからも足跡・URLを辿り、応援に伺わせて頂きます(*^^*)
関連記事

2010/10/28(木) 13:07 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ドドメ : 素敵!!

こんにちは
すてきな宝石箱ですね。v-238
個人的には、素敵より、美味しそう・・って感じもありますが、家に置いておいたら見るたびに幸せな気分に浸れそう。
箱の上のマンジくんととっくりタヌキさんも可愛い。
とくにタヌキさんの頭のキノコが、私の心を揺さぶります。やっぱりタヌキさんは、晩酌の時に頭のキノコをブチって取って、火で炙り、酒の肴にするのでしょうか?
色々想像の広がる、秘密の箱ですよね。
段ボールの中に、何気に入っている寿がきやのラーメンも、良い味をだしてましたよね。笑
ちくちく村のサイト、後でチェックしてみたいと思います。

↓鎌倉ものがたり・・私は読んだ事がないのですが、ミステリー系の話だとか・・。おもしろそうなので、今度ブックオフで探してみたいと思います。
まーりたんさんも、機会があったら是非鎌倉に遊びに来てくださいね。
鎌倉は、私の住む横浜の隣町ですよ!

まーりたん : ドドメさんへ

ドドメさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントを頂き感謝していますv-238

『 ちくちく村Linge 』 Ayana’さん作の
ジュエリーボックスv-257を褒めて頂き、ありがとうございますv-410
この宝石箱には 『 いつまでも一緒だよe-68 』 という
作品名がつけられているんですよ(次回ご紹介する予定です)v-238
ドドメさんならその意は既にお解りですね、ウフフv-410e-343

2体のぬいぐるみは、首輪に“ おしゃぶり ” をつけた
ベビィv-511の頃のわんぱくなマンジ君v-286と、今やマンジ君の一番の
仲良しとなった、“ びっくりこだぬき君 ” ですv-410
こだぬき君の頭上の葉っぱに更に “ キノコ ” を載せ、
違いをつけて下さいましたv-238ウチのとっくりこだぬき君に
大変よく似ていますが “ びっくりこだぬき ” 君ですv-411
キノコを炙って食べたら、ソックリになっちゃいますねe-330

この宝石箱v-257は、今年の12月に行われる、東海地区最大級の
イベント 『 クリエーターズマーケット 』 の公式HPv-216
Ayana’さんの代表作品として掲載されるそうですv-238
とても楽しみですe-349

Ayana’さんは、本当に配慮に長けた心優しい女性e-420で、
お願いした宝石箱v-257の他にも、おまけをふんだんに添えて
下さり、頭が下がるばかりですv-238 スガキヤラーメンv-373
こちらのコンビニにさえ売ってないので感動ものですv-406

“ ちくちく村Linge ” 愛らしくてホッと和める
素敵なブログですv-410 これまで手がけられた作品の数々も
サイドバーに掲載されていて、見応えもかなりのものだと
思いますよv-426お手の空いた時にでも是非、ご覧下さいv-410e-266

西岸良平さんのマンガ、ダンナさんの実家v-258から
ウチへ持ち込んだ分だけでも5~6冊あるんですよv-410
鎌倉、素敵なところでしょうねv-398
機会があったら是非一度、訪れてみたいですe-266

香奈子 : さすがですね~

こんばんは(^^)/
素敵な作品ですね~さすがはAyana'さんですね!!
まーりたんさんの好きなもの“てんこ盛り”ですね!
まーりたんさんの所で何度も“シロクマアイス”を見たこともあり
昨日スーパーで初めて見つけ買いましたよ~夜食べてみると…
美味しくて感動しちゃいました!あんまりアイスとか夏でも食べないんですが
これはまりそうです~~♪
マンジ君ありがとう(*^-')b

まーりたん : 香奈子さんへ

香奈子さん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントを頂き感謝していますv-238

香奈子さんのおっしゃる通りですe-266 Ayana’さんには、
「 イベントのご準備などでお忙しいでしょうから暇々に
作って頂ければ・・・ 」 とお願いしていたのですが、
たった1ヶ月弱で届けて下さいましたe-451 またお忙しい中
製作工程の写真も撮られv-212、パーツのひとつひとつについての
思い入れや、工夫をした箇所などを度々、本当に親切に
丁寧にメールv-5で送って下さり、頭が下がるばかりですe-330

Ayana’さんが送って下さる画像で、おおよその
予想はついていたものの、実物を手に取った時はもう
感激v-406 の大洪水でしたv-467 また素敵な 『 おまけ 』 も
出るわ出るわv-373e-266 素敵な遊び心e-420にも感服ですe-446 

マスカットにマカロン、シロクマかき氷e-483などなど、
好きなもの、てんこ盛りですv-10 
あっ、マンジ君v-286が好きなものですよ、ウフフv-410

シロクマアイス、召し上がられたんですねv-238
香奈子さんのお口に合ったようで嬉しいですe-266
素朴な美味しさが良いですねv-398v-238

香奈子さんからは、うっとりするほど素敵e-420
プリザーブドフラワーv-254や、スプレーを頂き、
Ayana’さんからは、眺めているだけで
幸せ気分e-446に浸れる美味しそうな宝石箱v-380e-349を頂き、
私はもちろん、マンジ君v-286達も大喜びですe-343

マンジ君v-286、「 長生きはするものだニャe-276 」 って
呟いてましたヨv-411

Ayana' : まーりたんさん、こんばんは♥

まーりたんさん、こんばんはv-10v-238
先ほど、『ボンネットバスv-95』の素敵なツアーへお邪魔し、
最新記事へやって来ましたv-10i-175
こちらもゆっくりお邪魔します。。。i-233i-194

わぁ~~っe-446e-328
今回は、早くもあの作品をご紹介して下さったのですねe-456i-175
ちくちく村の宝石箱v-257が届く時に、マンジ君と
こだぬき君がスタンバイをしていてくれただんんて、
とっても嬉しいですv-238
優しいマンジ君i-175に、こだぬき君i-175
ありがとう。。。i-233v-351

ウフフフフv-349
あまりにも大きな箱が届き、2人ともビックリv-405
してしまったかな。。。?i-175
そして、箱の上には知らぬ間に、たくさんの注意書きが
書かれたシールも貼られていますねe-415
郵便局i-40の方のお気遣いに、まず驚きましたi-175
箱の様子を見せて下さり、とっても嬉しいですi-233
ありがとうございますe-69

『怪盗グルーの月泥棒e-322』は、『ホッタラケの島』を
こよなく愛されるまーりたんさんなら、きっとお好きな感じの
映画かなぁ?i-114i-175と思い、
思わず箱にシールをたくさん貼ってしまいましたe-144i-175
間もなくこの映画も上映されますねv-351
楽しみです。。。e-446i-178

ウフフフフフフi-175
マンジ君の『Ayaニャ’さん』が、とってもキュートv-344で、
本当に嬉しくなってしまいましたv-353
どうぞどうぞi-175
皆さんと一緒に箱を開けてね、マンジ君e-419

箱へダイビングe-421をするマンジ君の先には、
あのe-420スガキヤラーメンが、そのままの形で
ちゃんとお届け出来ていたのを拝見し、またまた
幸せな気持ちになりましたe-446e-415

従来、ラッピングe-144にはカワイイ袋を
使用していたのですが、ラッピングとして使用をした後にも
使って頂けるような『エコバッグi-248』がないのかなぁ?i-175と、
ギフトバッグの卸屋さんへ足を運び、お子様のレッスンバッグとしても、
エコバッグとしても使用が出来るという袋を見つけ、
早速お送りさせて頂きましたv-351
カラフルな雰囲気が、『ちくちく村』らしいかな?v-344と、
とってもお気に入りで、私もお野菜v-382を入れる袋に活用している、
お気に入りバッグですv-398i-175
何かのお役に立てますよう。。。v-349

私にお話をかけてくれるマンジ君e-419や、
作品を見つめてくれる2人の姿には、感動と嬉しさで
胸がいっぱいになりましたe-446i-175
まーりたんさん、本当にありがとうございますi-175i-175

そして、例の『ウレタン樹脂ドーナツ』もプニプニして下さったのですねi-234i-175
嬉しいなぁ。。。v-10v-207

ウフフフフフフフ。。。e-418
この作品を制作する前に、マンジ君やこだぬき君について
調査済みv-344だったので、マンジ君の大好物や、
体の造り(笑)には、ほんの少し詳しいんですよ、マンジ君i-175

そして、スイーツの目玉である『シロクマかき氷v-468』を
マンジ君に気に入って頂け、そして『霜』にも
注目して頂けるなんて。。。v-10v-351
何てお礼を申し上げたら良いのか。。。i-175
本当に嬉しいですi-233e-420
また、作品の内部まで細かくご紹介をして下さった
こだぬき君i-175にも、心よりお礼申し上げますe-415
ありがとうございますe-446i-175

そして、ちくちく村を知り尽くして下さる、まーりたんさんi-233v-351
村をとっても丁寧にご紹介をして頂け、まーりたんさんの
お心遣いには頭が下がるばかりですv-10v-207
本当に、本当にありがとうございますv-10v-350

『宝石箱v-257』の紹介は、次回へと続くのですねv-238
心より楽しみにしていますv-10
まーりたんさん、ありがとうございますi-175i-175

にゃんはな : 夢の国の宝石箱♪

まーりたんさん。。こんばんは~。

いつも、温かい心のこもったコメントを
ありがとうございます~。(●^o^●)

ステキな宝石箱ですね~。
これが全てハンドメイドとは、凄いですね。
全て、本物が箱の上に乗っているょうです。
思わずパクって食べちゃいたいくらいですね。。。(笑

こんなに綺麗に本物みたいに作れるって、
本当に魔法使いみたいですね。

マンジ君は、綺麗な物がいつも好きだな~。(*^_^*)

今日は一日中、と~っても寒かったです~。(+o+)
これから、どんどん寒くなって行きますので
風邪を引かないように気を付けましょうね。(=^・^=)

すみこ :

こんばんは。。
いつも暖かなコメントを残してくださって本当にありがとうございます☆^^

素敵・・そして美味しそうなものが・・・^^
マンジ君こだぬきくん良かったですねi-189
豪華スぃーツのふたを開ければ・・
ホントやさしい宝石箱の登場ですねw~♪
Ayana'さんは 本当に魔法使いみたいす・・素敵!!

今日はとっても寒い一日となりました・・
まーりたんさん、ご主人様、マンジくん、こだぬき君、お風邪を召さないようにご自愛くださいませi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーりたん : Ayana’さんへ

Ayana’さん、ようこそ♪
『 ボンネットバスv-104 』 の記事に温かく丁寧なコメントを
下さり、さらに続いて最新記事にもお越し下さったのですねv-10
お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き恐縮ですe-330
心よりお礼申し上げますv-421

Ayana’さんに我がままを言って作っていただいた
ジュエリーボックスv-257 『 いつまでも一緒だよe-241 』 。

届いた日に2時間以上かけて撮影した写真v-212 を、ようやく
構成してアップできましたv-237作品の素晴らしさe-420を十二分に
表現できる高画質のデジカメv-212v-353 があったらなぁ・・・と、
少々心残りはあるものの(←カメラのせいにするワタシv-411)、
優しいAyana’さんにメロメロe-349のマンジ君v-286、そして
物知りe-147のこだぬき君が、頑張ってご紹介してくれましたv-410v-426
ついでに私も頑張りましたe-446

ゆうパックの箱v-25が届いた所から写真v-212e-267 に収めようと、家族
総勢4人?(うち2人はヌイグルミe-346)で、午後6時v-245から
待ち構えていたんですよ。そして午後7時v-247キッカリに
届きましたv-10玄関を開けると配送のお兄さんが、両手で
とても大事そうに箱v-25を抱えていて、その時点から感激でしたv-406

Ayana’さんはきっと、箱v-25の状態も お知りに
なりたいのではないかしらv-236と ビビッe-451(笑)と勘が働き、
しっかり撮影しましたヨv-426喜んで頂けて光栄ですv-398e-266

『 怪盗グルーの月泥棒e-322 』 今日から全国ロードショー
公開ですねv-238 怪盗グルーが、純粋な子供達v-206と関わる中で、
優しさや忘れていた大切なものを取り戻していく・・・v-238
確かこういった内容ではなかったでしょうかv-236心惹かれる
素敵な物語ですe-420また3Dアニメでアトラクション気分も
楽しめるとのことでe-475、映画館で観たいのは山々なのですが、
例のごとく『WOWOW放送待ちv-55』になりそうな予感ですe-330

マンジ君v-286は、大好きなAyana’さんに話しかける時は、
緊張するのか 『 Ayaニャさんv-286 』 になるようですv-410

スガキヤラーメンv-373はもちろん、届いた箱v-25から次々と飛び出す
Ayana’さんのお心遣いと遊び心タップリの『 おまけv-353 』。

届いた箱そのものが宝石箱v-257のようで、感激e-349&感服e-451の嵐でしたv-467
お値段i-153にかなりのご配慮頂いた上に、素敵なお心遣いv-238まで
沢山頂戴し、何度お礼を申し上げても足りないぐらいですv-421

宝石箱v-257の入っていた手提げバッグは、個性の強い原色v-348
組み合わされて、賑やかでe-343 楽しくてe-343 可愛くてe-343
まさに、ちくちく村のイメージですねv-10 最初は黄色v-350
とても目立ち、「 とらちゃんみたいv-354 」 と思いましたv-410

エコバッグのアイデア、素敵ですねv-238 傷ませたくないので
重量物や根野菜などは入れず、お菓子類専用にしますv-398e-266

ウレタン樹脂のドーナツや、あふれ出したカップケーキ、
シロクマかき氷v-468 にマンジ君は瞳を輝かせてますv-286e-267
噛り付かないように、見張ってなくちゃe-330
そうだ!また、とっくりこだぬき君にお願いしよっとe-343

宝石箱v-257の紹介記事は、Ayana’さんが、メールv-5
工程写真と共に添えて下さった文章、解説を繰り返し読みe-317
書かせて頂いてますv-238 Ayana’さんの力作、傑作e-420
私のできる範囲で、くまなくご紹介したいと思ってますe-271

稚拙で至らない箇所も多々あるかとは思いますが、次回も
Ayana’さんに喜んで頂ける内容に仕上がるよう
頑張って練り上げますv-410 宝石箱の裏側、そしてメインの
ぬいぐるみv-286、できれば素敵な 「 おまけv-373 」 の数々も
差し支えなければ是非、ご紹介させて頂きたいと思ってますv-410e-266

まーりたん : にゃんはなさんへ

にゃんはなさん、ようこそ♪
お忙しい中ご訪問下さり、感謝していますv-238
こちらこそ、メインv-286、セカンドv-379両方のブログへ
いつも温かいコメントを頂き、ありがとうございますv-421e-266

何だか日本列島e-214、いきなり晩秋v-35ムードですねe-330
あまりの寒さに先日、電気毛布出しましたよ~e-444
台風v-474 も近づいていて、今日も曇り空で肌寒いですv-277
いつもお気遣い、ありがとうございますv-10
にゃんはなさんe-251もしっかり体調管理をされて
冷やさないよう、お気をつけ下さいねv-410e-266

ハンドメイド宝石箱v-257を素敵に褒めて下さって
ありがとうございますv-238 ホント美味しそうでe-349
リアルで、思わずパクッv-271としちゃいたい気分ですe-454
マンジ君v-286e-267が狙っているので気をつけなくてはe-330

にゃんはなさんe-465のキュートv-347なフェルトマスコットv-535然り、
ハンドメイド小物って、眺めているだけで温かく
幸せな気持ちになりますねv-398v-238 心の栄養剤ですe-266

自分で作ろうという気にならないものかしらv-403
(↑自分にツッコミv-411

まーりたん : すみこさんへ

すみこさん、ようこそ♪ 
こちらこそ、いつも温かいコメント、また
お気遣いを頂き、心より感謝していますv-238
宝石箱を素敵に褒めて下さってありがとうございます♪

Ayana’さんの作品、素敵ですねv-398
夢に溢れていて、眺めているとワクワクv-345したり和んだりv-22
Ayana’さんは間違いなく魔法使いですねe-420

いきなり冷え込みが厳しくなりましたねe-330
こちらも台風が近づいているせいか、ぶ厚い雲間v-277から
時々チラリと太陽が覗く程度で、すごーく寒いですv-393
お気遣い頂きありがとうございますv-238

すみこさん家v-258のみなさまも、温かくしてお過ごし下さいねv-410
ふぅちゃんv-530は、床にゴロンチョできるほどの
上等な毛皮を着てていいな~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱと : 凄く素敵な作品!!

こんばんわ!!

リンクの件、勿論よろしくお願い致します!!

品物が届いて、ワクワクする様子が、すごく可愛いですねヽ(^o^)丿
作品も、素敵ですね~♪♪

続きが楽しみですv-10

Lala :

こんにちは
素晴らしい~。しかも結構大きいものですね。オーダーメイドされたんですね♪
一つ一つ楽しそうなアイテムがもりもりですね!
↓昭和ロマンシリーズもいい感じですね。
昔の給食が食べれるのですね~。ソフト麺のジャージャー麺が好きでした♪メニューにありました?鯨の竜田揚げとか良く食べました。今では考えられないですね。給食に鯨なんて~。(笑)

なかよしマンジ君

マンジ君大よろこびですね。。。、
フオルダーメイド作品。
そごくりつぱなもので良かつたですね。
二人の喜びの気持ちがわかります・・・。
良かつたね・・・マンジ君。

ふぅママ : キラキラですね!

ちくちく村さんからの宝石箱とっても素敵ですねv-238ハンドメイド?なんですよね!?凄い綺麗ですねv-254まーりたんさんがデザインもオーダーされたんですか?存在感もありインテリアがぱっと明るくなりそうですねv-353
マンジ君もお気に入りみたいで、嬉しそう(*^_^*)白クマに一喜一憂???(爆笑)さすがマンジ君(*^_^*)白クマは夏の食べ物では?これからはチョット食べれなくなりそうですか?マンジ君、ピンチ?宝石箱の白クマをみて楽しんで来年の夏まで我慢でしょうか?
それにしてもホント素敵な宝石箱ですね(*^_^*)

まーりたん : ぱとさんへ

ぱとさん、ようこそ♪
ご訪問、そして温かいコメントをいつもありがとうございますv-238

夕べはチェブちゃんv-379の新記事にもコメント下さったんですねv-10
ありがとうございますe-266 せっかくコメントを頂いたのに
セカンドブログv-379の方の調子、昨日からまたもや不調みたいですe-351
コメント欄の画像認証コードが表示されず、お返事コメントが
入れられないんですe-330 これは自然復旧を待つのみのようです...e-444
申し訳ないですv-421

ぱとさんのお引越し先のブログv-216e-420
『 積水ハウス=ビエナ=で建てましたv-258v-353 』
リンク集に掲載しましたよ~v-410v-426
相互リンクをご快諾頂き、ありがとうございますv-238
どうぞ、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいねe-266
私もお邪魔させて頂きますe-343

ハンドメイドの宝石箱v-257、褒めて下さって嬉しいですe-446
こちらのブログe-337で元気に走り回っている年季の入った
犬のぬいぐるみは 『 マンジロウv-286 』 君といって、
恥ずかしながら今やすっかり家族の一員と化してまして...v-411
お気に留めて頂きありがとうございますv-238

続きも楽しみにして下さって嬉しいですv-410e-266

まーりたん : Lalaさんへ

Lalaさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントをありがとうございますv-238

ハンドメイド宝石箱v-257、ご覧下さってありがとうございますv-10
はいv-238フルオーダーメイドで作って頂きましたe-343
お忙しいでしょうから、本当に暇々で構いませんので・・・e-330
申しておいたのですが、お願いしてから1ヶ月で届けて下さいましたe-451
しかも、これほどまでの凝った仕上がりe-420で、Ayana’さんには
すっかり感服していますe-446マンジ君やこだぬき君も大喜びですv-286e-266

『 昭和の町e-479 』 の連載記事もご覧下さったのですねv-238
ありがとうございますv-410 昔懐かしい学校給食が味わえる
レストランv-271楽しんで頂けたご様子で嬉しいですe-343

ソフト麺、Lalaさんもお好きだったのですねe-349
ナポリタンやミートソースv-372などポピュラーなものから
中華風のものまで色々ありましたよ~v-238
ジャージャー麺は、うーん、どうだったかな~v-410v-236

v-288についてはカツはもちろん、ベーコンにシチュー、カレーv-374など
選り取りみどりv-10鯨が好きだった方はきっと涙ものですねv-406v-288

今回は、新酒祭v-272でたらふく飲んで食べた後v-411 でしたので
次回は、お腹を空かして訪れ、このレストランv-271のレポを是非、
敢行したいと思ってますv-295v-426 目標は給食セット3人前e-271v-411

まーりたん : なかよしさんへ

なかよしさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメントを頂き感謝していますv-238
ハンドメイドの宝石箱v-257、ご覧下さりありがとうございますv-410

マンジ君v-286達の日常をいつも、こうして温かく見守って
下さっている なかよしさんe-420のように、
宝石箱v-257を手がけて下さったクリエイター、Ayana’さんも
また、マンジ君v-286とこだぬき君の世界観を熟知されており、
仕上がりのあまりの素晴らしさv-353に、胸が一杯になりましたv-406

自分の宝石箱v-257というよりも、マンジ君v-286達の宝物になって
しまいそうな気配ですe-330 私に返してくれるかしら・・・e-351

いつもマンジ君v-286たちに優しいお言葉を頂き、
心より感謝していますv-410e-266

とろ~り :

こんにちは
そうそう、午後の掃除が始まっても食べてました私(給食)

すごいスイーツデコですね
見るたびに腹減りそう

まーりたん : ふぅママさんへ

ふぅママさん、ようこそ♪
ご訪問、そしていつも温かいコメント、感謝していますv-238

ちくちく村から届いたハンドメイド宝石箱v-257
ご覧下さりありがとうございますv-10

ええ、そうですよv-410e-266ふぅママさんのおっしゃる通り
ゼリービーンズやドーナツ、マカロンなどのお菓子v-274も、
マスカットや苺などのフルーツv-380も全て、ウレタン樹脂や
フエルト、樹脂粘土を駆使してのハンドメイドですv-222e-420

デザインについては、ほぼAyana’さんにお任せ
したのですが、マンジ君v-286とこだぬき君の世界観を本当に
熟知されていて、このようなあまりに素晴らしい作品v-353
なって我が家に届きましたv-238褒めて下さって嬉しいですe-446

温かみのあるハンドメイド作品は、作られた方の心e-419
作品に対する熱意e-414や愛情e-415がこもっていて、
眺めているだけで幸せな気持ち満たされますねv-398

マンジ君v-286とこだぬき君も凄く喜んでいるようですv-410
私の宝石箱v-257なんだけど・・・返してくれるかなe-351

シロクマに目が無いマンジ君v-286。 ウインターシーズンv-276
さすがに、本物の 『 白熊カキ氷v-468 』 は、入手困難
ですから、Ayana’さんがマンジ君v-286のために特別に
作って下さった 本物そっくりのシロクマv-468 を眺めて
しのいで貰いますv-411 噛り付かないか心配ですe-330
こだぬき君に見張っててもらわないと・・・v-410e-343

まーりたん : とろ~りさんへ

とろ~りさん、ようこそ♪
ご訪問、そして温かいコメントを頂き感謝していますv-238

まあv-238クール&ニヒルなイメージのとろ~りさんが、
『 給食を午後の掃除まで引きずる組 』 でしたとはv-411
とろ~りさんの、可愛らしい幼少期v-205の一面を垣間見せて
貰ったようで嬉しいですv-10 親近感が湧いてしまうわ~e-266

なぜ、あれくらいの量が食べられなかったんでしょうねv-410v-236
当時は私も、小さなコッペパンv-3661個が、フランスパン1本を
強制的に完食させられるようなウンザリ感e-444に苛まれ、
食べきるまでが途方も無い道のりに感じたりして・・・v-411

ハンドメイドの宝石箱v-257、ご覧下さりありがとうございますv-238
見るたびにお腹が空きそうですか?ウフフv-410

ファンブログの画像認証の表示、その後いかがですかv-236
私の方は昨日から、またしてもセカンドブログv-379の画像認証
文字が出なくなり、頂いたコメントにお返事できないままですe-330
調子が良くなったり悪くなったり、相変わらずですねぇe-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
