プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

“ 倶楽部カナモリ ” 。 まーりたんが19歳の頃からお世話になっている

大分市府内町のサロン 『 スキンケアハウス・カナモリ 』 の会報です

美顔サロンの会報『倶楽部カナモリ』

定期発行される “ 倶楽部カナモリ ” には、サロンの近況や

カナモリさんで扱っているクロロフィル化粧品、プルソワン化粧品、

美顔エステ、免疫力を上げる太陽光線療法等に関する美容情報が満載





まーりたんはクロロフィル化粧品のユーザーとして、カナモリさんから

定期的に基礎化粧品も購入させて頂き、もう20年以上になります


購入したコスメに毎回添えて下さるのは会報 “ 倶楽部カナモリ ” 、

そしてカナモリの美顔師さんがユーザーの方、お一人お一人へ宛てた

心のこもった手書きのメッセージ ( 画像上・右下の便箋 ) です






このブログをご覧になった感想を添えて下さることも 

マンジ君へも温かい言葉を頂きました


なんと、今回頂いたメッセージにはマンジ君の似顔絵まで

ハートもたくさん飛んでます

なんとマンジ君を描き添えて下さいました♪

アンティークのマンジ君を、愛らしく美化して描いて頂き恐縮です

スキンケアハウス・カナモリの中村社長さま、スタッフの皆さま

お忙しい中、毎回温かなお心遣いを本当にありがとうございます













「 コニャニャチハ♪ ニャ~のだ 」

ニャ~ン


あっ、ちょっと お手紙をどこへ持っていくの マンジ君!

ちょっと、どこへ持っていくの?


「 こだぬき君! これを見てくれニャ~ 」

こだぬき君!これを見てくれニャのだ!


「 どうしたんだい? ずいぶん嬉しそうだね、マンジ君 」

どうしたんだい?マンジ君

「 カナモリの美顔師さんが似顔絵を描いてくれたのだニャ~ 」















「 どれどれ・・・。 あっ、本当にマンジ君だ 」

マンジくんの似顔絵を描いてくれたんだね

「 こんなに素敵に描いて貰って、ちゃんとお礼は言ったのかい? 」














「 ありがとうございますニャ♪ タカラモノにしますニャ 」

ありがとうございますニャ♪

「 お忙しい中、ブログもご覧くださり本当にありがとうございます 」














「 それにしても照れるのだニャ~ ウレシハズカシだニャ~ 」

照れるのだニャ~

「 ところでマンジ君、すっかり有頂天になっているようだけど・・・ 」















「 そのお手紙、まーりたんさんに断りもなく持ってきたんだよね? 」

まーりたんさんに黙って持ってくると・・・

「 マンジ君には毎度のことだろうけど、そんな悪さを繰り返してると・・・ 」















「 タイーホ だよ 」

犯犬マンジ君

「 ワンテッド、犯犬マンジ君 」














「 あっ、まーりたんさんだ 」

こんなのはどう?マンジ君

マンジ君、こんなのはどう?















「 なかなかよく似合ってるよ、マンジ君 」

唐草模様だともっと似合ったかもね♪

唐草模様だと、もっと雰囲気が出たのにね~











大分市府内町 スキンケアハウス・カナモリ さんの サロンレポは

過去記事 コチラ です お時間がありましたら是非ご覧下さい
関連記事

2011/06/17(金) 16:21 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

香奈子 : さすがですね~

こんにちは(^-^)/
さすがは、まーりたんさん!
スキンケアについても長く確かな所とお付き合いしているのですね!
これは見習いたいことです!
私はついつい安易にスキンケアを疎かにするばかりか、大切なお肌のことなのに
最近では、な~んにも気を付けず、結果…当たり前の状態。。。
お肌も体を大切にするのと同じことですもんね!
以前頂いたリップも、とても良かったです(^o^ゞ

手書きのお手紙、素晴らしいですね!
マンジ君の似顔絵まで~嬉しいね!マンジ君♪

クメゼミ塾長 :

なんともはや
マンジ君の似顔絵
良かったですねえ。
これでますます人気者ですねえ~♪
サインお願いします(^^)v

まーりたん : 香奈子さんへ

香奈子さん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

以前プレゼントさせて頂いたクロロのリップコンディショナーe-415
喜んで貰えて嬉しいですe-349濃厚だけど良いでしょ~e-266アレはe-343

洗顔からベースメイクまで、クロロの基本的なスキンケアe-297
ガーゼを使って美顔師さんの指導のもとで進めていくんですが、
リップコンディショナーe-415はポイントケア的なコスメで、私も
実際に使って良さを熟知しているので、「 お友達にプレゼント
しても構いませんよe-287e-326 」 と美顔師さんからOKを貰いましたv-410

香奈子さんのおっしゃる通り、自分に合うスキンケアv-329
お肌を快適な状態に保つ事は体を大切にするのと同じですよねv-426
私は敏感肌なものでe-351、肌を外部の刺激から保護するメイクを
しとかないと、肌荒れしたり乾燥したりで大変なんですe-443e-330

マンジ君v-286は鼻の下が伸びきってますi-202情けない~e-444

まーりたん : クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

お綺麗な美顔師さんe-420から素敵な似顔絵を描いて貰って、
たぶんマンジ君v-286はヌイグルミ犬生のピークでしょうv-411

「 ボロボロになっても長生きv-236すれば、いつかきっと
良い事があるのよv-219 」 とマンジ君に言っておきましたv-410

ぱと :

マンジ君の喜びの様子に癒されましたヽ(^o^)丿
可愛い~!!

こういうお手紙戴くのは、とてもとても嬉しいですよね♪♪ポチっとするだけの買い物って、結構淋しいです~(>_<)

まーりたん : ぱとさんへ

ぱとさん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

手書きのお手紙v-295、最近は私もめっきり書かなくなって
しまいましたがe-330、やっぱり頂くと嬉しいですねv-398v-343
マンジ君v-286へも優しいお言葉をありがとうございますv-410
わあっv-356マンジ君、鼻の下が床スレスレよっe-451
単純すぎる性格は誰に似たのかしら~e-350 えっe-3e-447

なかよしかなもり

カナモリ さんからの 
この 「まーりたん・・」さんを 紹介して 頂きました・・・・。
もう 20年にも なるんですか・・・・!
マンジ 君の 似顔絵 良く出来ていますねー・・・・。
マンジ君も おお喜びですねー。
宝物 でしょねー。
良かったね・・・・。マンジ君。

まーりたん : なかよしさんへ

なかよしさん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

なかよしさんが初めてこのブログe-337へコメントを下さった時、
そうおっしゃっていましたねe-343しっかり憶えてますよv-410v-426

私がクロロフィル美顔教室e-417へ通い始めた頃の社長さんは
今の中村社長さまのお母様、中村美和子さんでしたe-454
当時はまだクロロフィル美顔教室e-417オンリーだったんですよv-410

最近サロンe-297の方へはなかなか伺う時間がとれないのですがe-330
中村社長さまとは時々メールe-507でお話させて頂いてますe-446
東北の産品を積極的にお取り寄せされたりv-25、福祉関係の
寄付をされたり、本当に素晴らしい方だなあと思いますv-398

今回は美顔師さんから可愛い似顔絵v-286まで描いて頂いて、
マンジ君、すっかり舞い上がっておりますv-411
鼻の下も床に付きそうなほど伸びてますe-351
マンジ君へも毎回優しいお言葉をありがとうございますv-410e-266

美雨 : えすがたマンジ君サイコウ!

なんか、まじめな文章でいらっしゃるのに、いつも大笑いしてしまうのって私だけでしょうか。
まんじくんとひごまるくんのコントがかわいくて、ついホッコリしてしまいました。
確かに唐草模様のほうが犯犬ぶりがクッキリ見えますね。(笑)
クロロフィルは昔からありますね、コアなファンが多いと聞きます。CA時代の友人が使いだして、にきびがすっかり治ってしまったので、これは本当にいいものなんだな、と知っていました。私はアザレという自然化粧品をずっと使っていました。
小さくて宣伝していなくても、良い仕事をしている化粧品は結構ありますね、長く使っていくものだからすごく選択が大事だと思いました。
今日も素敵な記事をありがとうございました。

まーりたん : 美雨さんへ

美雨さん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

マンジ君v-286たちは至ってマジメe-3必死e-3に日常を送ってるみたい
なんですがe-351、どういうワケかコントになってしまうようですv-411
私も7割方コントe-257みたいな毎日を送っているし、もしやその反映e-447v-236
楽しんで頂けているようで嬉しいですv-410e-266

クロロフィルe-417美雨さんもご存じなんですねe-415
私は昔、ニキビと敏感肌でそれはそれは大変だったんですe-443e-330
クロロのお手入れ法はそれなりに時間はかかるしv-250、慣れるまでは
面倒なんですがe-444、使い始めてからは肌の調子が凄く良くなりましたe-454

クロロフィル化粧品は、メディアe-288等での広告費を削って、
商品の研究や価格へ活かしてくれていると聞きますv-410
アザレもメディアでの宣伝は控えめですが、有名ですよねe-343
そういったユーザーの声で高い評判e-420を永年持続しているコスメe-295
信頼できますよねv-426ところで美雨さんって元CAv-233だったのですねe-451
女性なら一度は憧れる職業ですよねe-349素敵だなあv-398

美雨さんの海外レポe-337は斬新なうえに、定番コースではなかなか
お目にかかれない名所や、スターさんe-80v-353との交流話なども
ご紹介して下さっていて、いつも興味深く拝見していますe-317e-266
美雨さん、こちらこそありがとうございますv-421v-238
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
