プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

先週の18日、我が家に素敵な贈り物が届きました

今日は福岡のお城巡りレポをお休みして、そちらのご紹介を










「 まーりたんさん宛てのレターパックだ 」

まーりたんさんに御届け物です

「 郵便やさん、配達ご苦労様です 」















「 狸のヌイグルミが応対に出て、ニャぜ郵便やさんは驚かニャいのだ 

この世はミステリーで溢れているのだニャ・・・ 」

ぬいぐるみの狸が受け取りに出て何故驚かニャいのだ?

「 えっと、差出人は・・・と 」















「 関西にお住まいのリュリュママさんだ 」

関西にお住まいのリュリュママさんだ

「 まーりたんさん、大喜びするだろうなあ 」















「 おや、マンジ君。 何してるんだい 」

マンジ君、今日は市原悦子さんごっこでもしてるの?

「 やばいのだニャ、こだぬき君に勘付かれてしまったのだニャ 」






ねぇ、マンジ君  そんなところで

コッソリこだぬき君の様子を覗き見たりして

今日は市原悦子さんごっこでもやってるの


驚くではニャいか!

「 そうだったのか。 元祖・家政婦さんごっこは楽しいかいマンジ君 」















「 背後からいきニャり叩かれたら驚くのだニャ 

まーりたんにはデリカシーというものがニャい 」

消印は1月17日です♪



マンジ君、ぶつぶつ吠えてないで

リュリュママさんがプレゼントして下さった

ももちゃんの記念グッズ開けるわよ















「 ももちゃんは白くてふわふわで可愛いニャ~ 」

ももちゃんグッズとお手紙です

「 ももちゃんはとっても賢くて、感情も驚くほど

豊かなんだよ、マンジ君 ポストカードにメモ帳、

ミニタオルにお名刺、どれも凄く素敵だね
 」














「 見てごらんマンジ君、パッケージにももちゃん

デザインされたキットカットチョコレートだよ
 」

ももちゃんのデコチョコ


「 リュリュママさんのお手紙にはデコチョコと書いてあったのだニャ 」

ももちゃんも嬉しいだろうなあ♪

「 デコチョコかぁ こんなに素敵な記念グッズを

作って貰って、ももちゃんも嬉しいだろうなぁ
 」














マンジ君、こだぬき君、お茶が入ったわよ


ももちゃんのデコチョコ、

みんなで美味しく頂きましょうか 


あれ空っぽ


あら?からっぽ

さては・・・














「 ももちゃんのデコチョコは頂いたのだニャ 」

ももちゃんデコチョコは頂いたのだニャ!


「 大切ニャももちゃんデコチョコは、Ayaニャさんが

作ってくれた宝石箱
の中へ格納で安心ニャ
 」

宝石箱の中へ格納するのだニャ!


「 マンジ君は、またお菓子を勝手に 」

マンジ君、またお菓子を勝手に・・

「 まーりたんさんに叱られるよ 」















「 食いしん坊怪人まーりたんから

ももちゃんのデコチョコを守るのだニャ
 」

デコチョコを守るのだニャ


「 記念のお菓子を頂いたその日に速攻で食べるニャど、

まーりたんのデリカシーに欠ける性格

どうにかニャらニャいものかニャ~ 恥ずかしくて

リュリュママさんに会わせる顔がニャい 」

マンジ君・・・

「 マンジ君、まーりたんさんは今、僕の目の前に居るんだけど・・・ 」













ブログを通じてもう長いこと仲良くさせて頂いているリュリュママさん 


この度、リュリュママさんご家族の大切な一員であるライオンウサギ 

ももちゃんの記念グッズを作られたとの事で、宜しければ是非とお声を

かけて下さいまして、こうして貴重な品々を戴ける運びとなりました

ライオンうさぎのももちゃん♪お名刺より

ライオンウサギのももちゃん ( ももちゃんのお名刺写真より )





リュリュママさん、心のこもった丁寧なお手紙まで添えて下さり、

本当にありがとうございます 可愛いももちゃんの記念グッズ

我が家の家宝として、大切にさせて頂きます




ライオンウサギのももちゃん、そして同じくリュリュママさんご家族の

大切な一員 オカメインコの蕗ちゃんとの穏やかで素敵な日常を綴られた、

リュリュママさんのブログはこちらです 『 リュリュママの日記 』








本文中の下線付き部分は、当ブログ内関連記事へのリンクです。

記事を最後までご覧下さり、ありがとうございます

関連記事

2012/01/25(水) 20:11 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

リュリュママ :

こんにちは。

いつもまーりたんさんのブログを楽しみに拝見させて頂いております。
黒田官兵衛のお話も興味深く読ませて頂いておりますが、桔梗のエピソー
ドも趣があり、とても素敵なお方だったのだろうと想像を逞しゅう致して
おります。素晴らしい記事をありがとうございます。

まーりたんさんには親馬鹿グッズをお受け取り頂いた上、お忙しい中こん
なに御丁寧に御紹介頂きまして恐縮致しております。ありがとうございま
す。

マンジ君とこだぬきくんのおそばに『ももグッズ』が置かれているお写真
を拝見出来るなんて夢のようで、とてもうれしく思いました。^^

マンジ君、デコチョコをとても大切にして下さって、宝石箱にしまって下
さるとは恐れ入ります。どうぞ御遠慮なくお召し上がり下さいませ。

拙ブログの御紹介までして頂きありがとうございます。

いつも意欲的で素敵なブログを綴っておられる
まーりたんさんのブログを拝見するのをこれからも楽しみに致しておりま
す。(先日の天体観測のお話もとても興味深く読ませて頂きました。息子
も天体観測が好きですので小学一年生の時に購入した天体望遠鏡で毎年長
期休暇の折には家族で天体観測をしておりました。その頃の様々なエピソ
ードを思い出し感慨にふけりながら読ませて頂いておりました。^^
大友宗麟の記事で拝見した館長さんもとても素敵なお方ですね。・・と色々
感想を綴ると長くなってしまいますので、この辺でお暇いたします。)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香奈子 : 可愛いですね!

こんにちは(^O^)
わ~可愛いですね~うさぎの“ももちゃん”♪
マンジ君が隠したくなる気持ちが分かります!
まーりたんさんの宝物が又増えましたね(^_-)

まーりたん : リュリュママさんへ

リュリュママさん、ようこそ♪
ご訪問、温かいコメントをいつもありがとうございますe-446v-238

先日はとても可愛らしくe-328また大変貴重なももちゃんグッズe-420
私にまで分けて下さり、心より嬉しく光栄に感じていますe-415

更にお忙しい中、リュリュママさんの清楚でご誠実なお人柄が
手に取る様に伝わってくる丁寧で心のこもったお手紙e-507まで
添えて下さり、リュリュママさんらしいなぁv-398と感激致しましたe-414
マンジ君v-286からは、「 リュリュママさんを少しは見習うニャe-2 」
と、いつも叱られているe-16・・・様な気がしますi-278

リュリュママさんe-415とは御縁あって、もう随分長いことこうして
気軽にお話をさせて頂いてますが、リュリュママさんがまさか
兵庫の方でe-451、しかも愛しの官兵衛君(←殆ど病気です、すみませんv-411
についても良くご存じだと知ったのはつい先日の事でe-330、またまた
素晴しいご縁e-420に恵まれた事に、ただただ感謝するばかりですv-421

黒田官兵衛(如水)について書かれた本の中でv-87、恥ずかしながら
私はまだ播磨灘物語しか読んでいないのですがe-443、司馬遼太郎さんは
官兵衛くんe-416の人となりを大変魅力的にe-349、なお且つ好意的に描かれて
いて、リュリュママさんの仰る通り、『 とても素敵なお方e-420 』 
だった様子。私も想像( 妄想e-3 )を逞しゅうしておりますv-10

貴重なももちゃんv-530グッズを、マンジ君の薄汚れたお手々e-276
着古したコートのフードに入れて運搬致しまして・・・スミマセンv-393
「 上品なももちゃんe-415と、マンジは雲泥の差やなe-351 」 と
ウチのダンナさんはボソッと呟いておりましたi-278

リュリュママさんの息子さんは何と、小学校の頃v-205から
本格的に星の観察をされていたのですねe-75素晴らしいですv-398
ウチにも一応、反射式の天体望遠鏡があるものの、中古で
買った、しかも玩具同然のものでi-202 それでも気が向けば
望遠鏡を布団にくるんで車に積みv-448、エスキモーみたいな
恰好v-289で、ダンナさんと一緒に星を見に行ったりしてますv-410
星に関しても、私がダンナさんを巻き込みましたv-411

大友氏遺跡体験学習館の館長さんも、これまた
リュリュママさんの仰る通り、それはそれは素敵な方でしたよv-391e-343

リュリュママさん、宜しければここではどうかご遠慮なく、
何でもお話されて下さいませv-410 私も頂いたコメントを
拝見するのが何よりの楽しみなんですe-343 ただ、嬉しすぎて
熟読するあまりe-317e-266お返事が遅れてしまう事も多々ありますがe-330
その際は、またか・・・e-351とお思いになって頂ければe-454

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-421
この度は、本当にありがとうございましたv-398e-414

まーりたん : 香奈子さんへ

香奈子さん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

姫路からお越しになっている素敵な叔母様e-420はお元気でしょうかe-349e-3
(やたら気になる・・・v-411

香奈子さんならとっくにお気づきでしょうけどv-392、今回
可愛らしいももちゃんグッズe-415を下さったリュリュママさんも、
香奈子さんの叔母様e-420然り、官兵衛くんゆかりの地にお住まいの方e-420
なんですよ~e-454 リュリュママさんとのお付き合いは長いものの
それを知ったのはつい先日e-451 因みにプレゼントは官兵衛くんの
記事e-337を書いている最中に届きましたe-266 こうした嬉しい偶然に
幸せv-398 を感じられる事自体が幸せなのかなぁe-328とニンマリしている
おめでたい私ですe-454 で、香奈子さんから既に頂いている
とびきり素敵なプレゼントe-414も画像の中でちゃっかりお披露目ですi-278

香奈子さん、いつも本当にありがとうございますv-410e-343

大分ナシカ : こんばんは(#^.^#)

まーりたんさん(#^.^#)素敵なブロ友さんですね。

ライオンうさぎって初めて見ましたよ俺(笑)

ライオン苺ってのは福岡のいちご園でいちご狩りしたことがあるのですが。(関係ないか(笑))

今日も全ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュリュママ :

こんばんは。何度も申し訳ございません。

昨日は、一度目は記事を拝見して
まーりたんさんに素敵な御紹介をして頂いたことに愕き、二度目は、私の
コメントへの御返信に愕き・・・とサプライズの連続した日でした。

「『まことに汗顔のいたり。』という言葉は、こんな時の為にあるのね。」
と思いましたが、
まーりたんさんの誤解を解くために、勇気を出してもう一度コメントさせて頂
きます。

黒田官兵衛についての私の知識はエッセイで少し読んだことがあるのと、夫
が司馬遼太郎を好きで、その作品をある時期までのものは本を揃えて、読ん
でおりますので、『播磨灘物語』についても夫からあらすじを聞いたくらい
で、まーりたんさんの足元にも及びません。
今回、まーりたんさんが黒田官兵衛についての記事を載せて下さったので、
とても興味深く勉強させて頂いております。ありがとうございます。

いつも何かに夢中でひたむきな
まーりたんさんを優しく見守っておられる御主人様も素敵なお方だと記事を
読ませて頂いて感じております。

まーりたんさんは、本格的に先生について天体観測をされていたとのこと、
素晴らしいことだと思います。

我が家の星の観察は、本格的とは程遠く初心者の入門向けのような天体望遠
鏡で、それでも楽しく星の観察を続けておりました。^^
日本のへそ公園の天体望遠鏡で昼間に金星を観たのも家族の良い思い出です。
息子は西播磨天文台の天体望遠鏡でも星の観察をさせて頂いたことがありま
す。

そんな時のことを思い出しつつ、
まーりたんさんなら、素晴らしい記事を綴って下さったことでしょうと思い
ながら読ませて頂いておりました。

まりたんさんのブログでは、マンジ君とこだぬき君が生きていると感じられ
ますが、それと同じように記事の中の歴史上の人物もいきいきと描かれてい
て素晴らしいと感じています。

今回の記事でも、柱の陰からお顔を覗かせているマンジ君のお姿を拝見し、
まるで映画を観ているような気が致しました。
マンジ君の無邪気な笑顔に、胸がキュンとなることもあります。^^

これからもまーりたんさんのブログを感心しながら拝見させて頂くのを楽し
みに致しております。

まーりたん : 大分ナシカさんへ

大分ナシカさん、ようこそ♪
いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますe-446v-238

ライオンうさぎさんv-530、私もリュリュママさんちの
ももちゃんe-415にお目にかかるまでは知らなかったんですよv-410

真っ白くてフワフワで、まるで綿毛のような可愛らしさ
ですよネe-328 えっe-451福岡のいちご園にはライオン苺がv-361
どんな苺v-380かしら、興味津々e-349 後で画像検索してみようっとe-266

今回も応援ありがとうございますv-421 大変励みになりますv-410e-343

まーりたん : リュリュママさんへ

リュリュママさん、ようこそ♪
リュリュママさんe-415、こちらこそ自身の稚拙な記事やコメントについて
勿体ない程の真摯なお言葉e-420を頂き、愕きと共に感激していますe-349
お忙しい中、本当にありがとうございますv-421e-414

官兵衛くんについては、司馬遼太郎さんがお好きなご主人様e-420から
お聞きになられたe-318との事ですが、私からすればリュリュママさんv-254は、
歴史ものに限らず途方もない程の本v-87を既にお読みになられていて、
また映画v-338も広く御覧になられていて、本当に頭が下がるばかりですe-330

そうですかe-343リュリュママさんの息子様は西播磨天文台の望遠鏡でv-10
私は地元の天文チームに在籍中e-75、ウチと同じくご夫婦ふたり暮らしe-467
会員さんと仲良くさせて頂いていて、そのご夫婦はクルマv-231で全国の
天文台を巡られるのをご趣味にされていましたv-410 私達夫婦は暇も
先立つモノもないためe-351地元中心でしたが、個人宅に天文台e-75
持っていらっしゃるメンバーさんの御宅へお邪魔させて頂いた事も
あり、その際書いた面白珍道中レポートe-395を、チームの会報で
会員の方々が楽しんで読んで下さるのもまた、至極の喜びでしたv-398e-414

今週末はウチのダンナさんが連休の為、朝のご訪問v-154が精一杯でしてi-201
落ち着いてコメントの御返事を書く時間がとれず申し訳ありませんv-421
私がPCに向かっているとe-337e-317、あからさまにショボーンe-441とするもので
休みの日はダンナさんが起きてくる前にコソコソと大急ぎで作業e-337
する他なくe-351 夫婦ふたり暮らしが長いせいか、私の趣味については
親友の様に理解が深い反面、いつまでも子供v-205みたいなダンナさんですv-411
また先日、ダンナさんにリュリュママさんが仰って下さったお言葉e-420
伝えましたところ、そっけない振り(←九州もんの為?照れ隠しi-278)を
しながらも、内心凄く嬉しそうな様子でしたv-411 ありがとうございますv-410

ウチのマンジ君v-286へも優しいお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げますv-421
私と長年苦楽e-3を共にして来たせいか、マンジ君v-286もいつのまにか
ヌイグルミを超えた存在になってしまったようです。 これまでにも
マンジ君には笑いe-257や元気を貰って随分励まされて来ましたe-271e-454
どうやら本犬v-286もそれが天職だと思ったのか、ブログe-337に登場させて
みたところ、水を得た魚e-3の様に活き活きとしたお顔になってv-286e-420
人様を笑わせたり、楽しませることに日々全力を注いでいる様子e-276v-355
リュリュママさんv-254にアクターぶりを褒めて頂いて、マンジ君も
ダンナさん以上に嬉しそうですv-286e-266 本当にありがとうございますv-410v-238

リュリュママさん、私の方こそ可愛らしいももちゃんv-530、そして
蕗ちゃんv-521にはいつもホッとするひと時v-22や、穏やかで幸せな気持ちを
沢山頂いてますv-398 それもリュリュママさんの御人柄v-353あってこそ
だと感じてますe-284e-343 素敵なリュリュママさんe-415とこうしてお話させて
頂ける事に心から感謝申し上げると共に、これからも楽しみに
伺わせて頂きますe-446 こんな私ですがどうか宜しくお願い致しますv-398e-414

Ayana' : まーりたんさん、こんばんは❤

まーりたんさん、こんばんはe-328
先週末は日展で彫刻や絵画v-487など、様々なアートに触れて楽しんで来ましたv-351
久し振りの美術展もたまにはいいですねv-398
まーりたんさんはいかがお過ごしでしょうか?e-420

今回は『黒田長政が築城「福岡城」公園e-360』からの
3記事へお伺いしていますe-415

今回は前回の続編、国指定史跡福岡城e-496をご紹介して
頂けるのですねe-446 わくわくv-345

官兵衛さんも長政さんも異才v-352をお持ちでいらっしゃったの
だろうなぁi-175と想像をさせて頂いていましたが、お二人は
優れた品性と才能e-269までも兼ね備えていらっしゃたのですねe-343

博多の子供達と共に穏やかな晩年v-205v-206をお過ごしに
なられていたと言うお話から、お二人のお人柄がとても伝わりますe-122e-266

石田三成を憎んでいたもののe-277、粗暴な扱いをされず、
礼節を示したと言うエピソードも大変素敵e-420で、本当に出来た
お方々でいらっしゃるなあv-10って感激してしまいましたv-424 
素敵過ぎですv-351

今も尚現代に生きる石垣たち。。。v-352
その大きさやスケールは素晴らしいですねe-328
お煙草が置かれた写真v-309を拝見し、壮大なスケールに
思わず舌を巻いてしまいましたv-405e-267

お城址には石垣のみが遺されたスタイルの光景e-317が多いですよねe-415
当時はそれだけ礎石e-39をしっかりと築かれて
お城を守っていたのかなぁv-344と思いましたv-398

『青い小袖と福岡ドームe-3v-352

素敵v-344 若かりし頃の官兵衛さんのお言葉、『桔梗の花は、
空が地上に降りて野に咲いたものだv-481』、
何てロマンチックなのでしょうv-345

利欲の念が薄く、低俗な雑談が苦手v-431でいらっしゃった所から、
ますます官兵衛さんのお人柄が見えて来ましたe-328
官兵衛さんが生きた戦国の世e-420
彼にはどのように映っていたのかなぁe-446
想像が膨らみますv-266

1年もの間、幽閉生活v-267を強いられ病を患い、大きな挫折を
味わっていらっしゃた事でしょうe-443
そこはさすが官兵衛さんe-271
どんな逆境に身を置かれても決して諦めず、夢を構想e-420されただなんて
本当に頭が下がりますv-435

青い小袖の旦那様を遠くから撮影されたお写真も素敵e-467
福岡ヤフードーム(v-411)で寛ぐ官兵衛くんとひごまるくんの姿も、
大変ほのぼのv-22としていて癒されましたv-398
マンジ君もそんなお二人の姿にメロメロだぁe-328

最後にお伺いさせて頂いた、『ももちゃん、ようこそe-343

ウフフi-175 マンジ君ったらe-415
元祖家政婦さんごっこをされて届いたレターパックe-507
覗き見されるだなんてv-351v-350

レターパックの中からは、まーりたんさんのブロ友様でいらっしゃる
リュリュママさんv-352からの可愛いプレゼントがいっぱいですねv-344

雪のように白くてふわふわな『ももちゃんv-530e-420
ポストカードにメモ帳v-295、ミニタオルに至るまで、
どれも凄く可愛いですe-266キットカットの春バージョンe-235
にも愛らしいももちゃんのお姿がe-317i-80
パッケージの箱も宝物ですねe-272

『いつまでも一緒だよv-274』の宝石箱の中に大切な
キットカットe-49を仕舞って下さろうとしてくれるだなんてe-266
もうi-175 マンジ君ったら可愛すぎですv-398v-341

素敵ーv-345
宝石箱の近くにある真紅色のポーチe-40は、あのe-267
ドリーンバーチュー博士のものでしょうか?e-420
博士がプロデュースされるグッズはどれもマジカルe-497
お洒落v-337で、本当にウットリしますe-446

後ほどリュリュママさんのブログへも遊びにお伺いさせて下さいねe-419e-419

まーりたんさん、今回もたくさんのご知識e-121を頂き、
心からありがとうございますv-345とっても楽しませて頂きましたe-271

次回の続編も心待ちにして遊びに伺わせて下さいねv-347

まーりたん : Ayana’さんへ

Ayana’さん、ようこそ♪
お忙しい中、いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

先週末はアート鑑賞をされたとの事e-309e-343 素敵ですe-349
私は市内の梅園で梅まつりe-225が始まったので見に行ったのですがv-355
なんと梅に似た黄色い満月蝋梅e-418以外は、まだ固い蕾でしたv-393i-201
どうやら例の大寒波v-276のせいで開花が遅れているみたいですe-330
それでも凄くお天気が良くてv-278早春の空気をお腹いっぱい
吸い込みv-398、お陰様で清々しい一日が過ごせましたe-416e-420

そうe-2お腹いっぱいといえば・・・とり天弁当e-78e-266
サークルKアンドサンクスe-206、残念ながら大分県内には
出店してないようですe-451 ショックe-443
せっかくAyana’さんに教えて頂いたのにe-259

まぁ大分県でとり天は家庭料理として定着してますしe-78
食べられる郷土料理店も多いですからv-426、とり天という料理に
馴染みの少ない大分県外の方々に楽しんで頂ければ充分ですv-398e-414
何よりAyana’さんの御口に合った事が凄ーく嬉しいですv-10

今回も貴重なお時間を割いて過去記事をご覧下さり恐縮ですv-421
黒田官兵衛くん絡みの記事になるとe-395、小説で読んだ事や感じた
事を全部書きたくなってしまってi-278 子供みたいでお恥ずかしい
限りなのですがi-201 それほど司馬遼太郎さんの『 播磨灘物語v-87 』の
中で描かれていた官兵衛くんは活き活きと魅力的な人でしたe-349v-345

官兵衛くんは元々、色んな事が見通せてしまう勘のいい人v-21だった
みたいですv-410 今だって普通に居ますよね、そういう人ってv-392
人の考えや、世情などが読めてしまうだけにe-317e-77、傷ついたり悩んだり
して潰れてしまうか、逆にコントロールする術を覚えてe-271自分の
信じる何かに活かしきるかはその人次第なのでしょうねv-410 

官兵衛くんは織田信長さんを眩しく感じていたそうですv-353
桶狭間の戦いで今川義元を破りe-248、信長さんがその名を轟かせる
以前から官兵衛くんは 「 信長さんは天下を獲るお人だ、
会ってみたいe-2 」 と思っていて、その夢を見事叶えるんですv-354
そして憧れの信長さんv-353が紹介してくれた羽柴秀吉さんの元で、
どんな仕事も一所懸命こなしi-201、素晴しい成果を残しますe-420

戦国時代だけどe-248、下品で惨酷な行為は出来る限り避けたいのが
官兵衛くんの本音であり願いv-425だった様で、晩年は穏やかな暮らしを
選んだみたいですv-398 福岡城を見学した日はv-490、官兵衛くんが
「 古里の播磨の海に似ているv-466 」 と愛した博多湾も眺める
事が出来、感無量でしたv-10 しかし福岡城石垣の積石のサイズ
には驚きましたv-12 Ayana’さんに解って頂けて嬉しいですe-454

マンジ君v-286がどこからか持ち出してきたe-276福岡ドームを模した灰皿は
確か福岡ドームが出来たばかりの頃に訪れ、お土産e-165に購入した
ものだったかな。 今は名称がヤフードームe-45に変わりましたe-446

「 ももちゃん、ようこそe-343 」 では御縁あって仲良くさせて
頂いてるリュリュママさんe-415から頂いた、大変可愛らしく貴重な
「 ももちゃんグッズv-530 」 をお披露目させて頂きましたe-287e-414

私を 『 くいしんぼう怪人v-37v-274 』 と噂する声がどこからか
聴こえてくるようなe-351・・・さてはマンジ君ねe-258v-359 
Ayana’さんから作って頂いた宝石箱e-420の中へしまえば
私の魔の手e-3が及ばないと思っているようですv-403v-286e-266
確かに、Ayana’さん製の宝石箱e-420は蓋を開けるよりも
まず、ウットリ眺めていたい気分になりますのでv-10v-345
そんなマンジ君を 「 可愛いe-328 」 とAyana’さんに
仰って貰え、マンジ君はすっかり有頂天になってますe-276e-266e-351

はいv-410e-343宝石箱の隣のポーチe-414には先日、これまた御縁あって
我が家に来てくれた妖精さんのカードが入ってますv-282e-75
ドリーンバーチュー博士さん監修なんですねe-451恥ずかしながら
Ayana’さんからお聞きして初めて知りましたe-330

香奈子さんから丁寧な 『 通信レクチャーe-337 』 もして頂き
お天気の良い日v-278などに、窓際で一枚引いてみたりしてますv-398
で、リーディングなども自己流で楽しんだりe-266

同じカードが何度も出る事があり、とっても不思議ですe-197e-420
姿は見えないけど、このカードを扱っている時には妖精さんv-282
そばで見てて、メッセージを送ってくれているんだなぁと感じますe-446

Ayana’さん、こちらこそ毎回大変丁寧に記事を御覧下さり
また、お心のこもったコメントを本当にありがとうございますv-421e-343
Ayana’さんには言葉に表せないほど感謝していますe-415

次回もどうぞ、ご無理のない時に是非ごゆっくりとお楽しみに
なって下さいませv-410 いつでも心よりお待ちしていますe-287e-414
エルジェさんe-72にもどうぞ宜しくお伝えくださいませv-398
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
