プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

これは一宮浅野の消印じゃないか、マンジ君

一宮浅野の消印だ!


もしかして、ちくちく村のAyana’さんから

まーりたんさんへ届いた郵便物じゃないのかい

勝手に開封してはダメだよ、マンジ君


ちくちく村のAyana’さんからじゃないのかい?マンジ君

6月9日に着いていたのだニャ まーりたんは

Ayaニャさんの手紙を熟成させる気ニャのか














ややっ、差出人代表は、とらちゃんニャのだ

まーりたんさんへの手紙を勝手に開けちゃダメだよ、マンジ君!

「 まーりたんさんに叱られても知らないよ














あっ、まーりたんさんだ

あっ、まーりたんさんだ!


こだぬき君、マンジ君、

今日は何をして遊んでるの















という事で、こだぬき君、後は宜しくニャのだ

ひとまず逃げるのだニャ

マンジ君干したての布団だから気を付けないと












足をとられるよ・・・。 
予想を裏切らないなぁ、マンジ君は

マンジ君、こっちへいらっしゃい♪


マンジ君、何してるのこっちへいらっしゃい

この郵便物は、こだぬき君とマンジ君宛てでも

あるんだから









心優しいAyana’さんは、お手紙の中でも

あなたたちのことを気遣って下さってるわよ、

ほらっ


このお手紙はマンジ君とこだぬき君宛てでもあるのよ♪



そして、「 マンジ君のフードコレクションに 」 

って、可愛いカッパくん達のキーホルダーを


Ayana’さんが出張の折に、マンジ君たちの為に選んでくれたストラップよ

このキーホルダーは、Ayana’さんが大阪へ

出張された帰り、名古屋のサービスエリアで

わざわざあなた達の為に選んで下さったのよ















マンジ君、このプレゼントが届いた9日は、

まーりたんさんが翌日、河童のお墓を見に行くと

決めた日だよねAyana’さん知ってたのかな


Ayana’さんの母校はホグワーツ魔法学校ニャのだ、こだぬき君!

Ayaニャさんの母校はホグワーツ魔法学校ニャ。

それは愚問というものニャのだ、こだぬき君















それだけじゃなく、マンジ君が勝手に郵便物を

開けようとしてたのに、まーりたんさんは全然

怒らなかったし、何か変だとは思わないかい


それに、まーりたんさん全然怒らなかったね

虫の居所が良かっただけではニャいのか














そうだろうか・・・

Ayaニャさん、ありがとうございますニャ♪

Ayaニャさん、可愛い河童君のキーホルダーを

送って下さり、ありがとうございますニャのだ 

大切にしますニャ
 まーりたんには触らせニャいのだ














「 まだ考え込んでるのかニャこだぬき君 」

官兵衛くん縁の地を巡ったせいで上機嫌ニャのだ

「 まーりたんは、日曜日に黒田官兵衛縁の地を

歩いたせいで未だ上機嫌ニャのだ。 単純ニャ
 」











こだぬき君は、解明できない事に悩んでる様

だけど、そういう事もきっとあるのよ、多分ね










・・・と、いうワケで


ドーリームジャンボ2300円分当たりました。
 
ドリームジャンボ2300円分当たってました。

グリーンジャンボに引き続きなので、偶然では

無い様な気も 購入したのは10枚だから

700円のマイナスだけど、やっぱりウレシイ。

感謝




ありがとうございました♪

Ayana’さん、この度は素敵な贈り物をありがとうございました











本文中の下線付き部分は、当ブログ内関連記事へのリンクです。

記事を最後までご覧下さり、ありがとうございます
関連記事

2012/06/15(金) 12:42 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

大分ナシカ : こんばんは

良いお友達があちこちにいて羨ましいです(#^.^#)

ドリームジャンボ少しでも当たってたら◎ですよね良かった\(^^@)/

俺は今まで色んなくじを買って当たった最高金額は5000円が1回だけであとは300円です。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

香奈子 : 凄い!

こんばんは(#^.^#)
Ayana’さんからの送りものを見て、私もビックリしました!
河童さん!先日行かれた前に届いたとは・・・
マンジ君がいうように、ホグワーツ魔法学校卒業生ですね〜

そして、宝くじの当選確率が普通じゃない所を見ると
まーりたんさんも同じ学校卒業かな(^_-)
可愛い河童さんたち、まーりたんさんに新たな幸せを
もたらしてくれそうですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーりたん : 大分ナシカさんへ

大分ナシカさん、ようこそ♪
いつも温かいコメント、応援をありがとうございますe-446v-238

お返事が遅くなってすみませんv-421
それにしても昨日は一日、よく降りましたねe-95v-12

相方が休みだったので、実父のお墓参りなど
あれこれ予定を入れていたんですが、さすがにムリe-444
録り溜めていた映画やドラマe-288の消化日となりましたv-410

宝くじe-231、大分ナシカさんは5千円ですかe-451、凄いですねv-218e-343
私はこれまでブログでご紹介してる通りですe-287e-266
少額でも当たってくれると、やっぱり嬉しいですよネe-349

まーりたん : 香奈子さんへ

香奈子さん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

お返事が遅くなってすみませんv-421
Ayana’さんからは、「 大阪出張の帰りに
マンジ君v-286たちへお土産を購入したので送りましたe-328 」
とのご連絡を貰っていたのですがe-318、またまた
Ayana’さんマジックe-420で、何とタイムリーなe-451
開けてビックリでしたe-349

宝くじe-231、今回も気が向いたので10枚だけ購入して
いたんですけど、これまたびっくりe-330
今回は河童くんv-535か、はたまた官兵衛くんv-10からの
心付けか、幸せな妄想を楽しんでおりますe-266

ところで、そう仰る香奈子さんこそv-391、確かホグワーツの
卒業生名簿にお名前があったような気が・・・i-278

こうした日々のちょっとした奇跡e-491を心から楽しんでv-398
感謝して行けたら、更に素敵な事e-415が起きそうですよねe-284e-343
香奈子さん、ありがとうございますv-410

まさぼ〜 :

今日も、マンジ君は相変わらず、チョイ悪ですね~
全然懲りないところが、以外にも参考になります(笑)
イタズラって面白い面もありますし^^

ドリームジャンボ、当ったんですねー
いいなぁ~
グリーンジャンボに引き続きということなんで、次はもっと↑の等が当るかもですね!!
宝くじって、最近は買って無いけど、買ってみたくなりました^^
当選日までのドキドキ感がいいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぎ :

まーりたんさんこんばんは。

マンジ君は相変わらずいい味出していますね~

ドリームジャンボ当選ですか羨ましい!
自分も宝くじやミニロトなど買っていますが
赤字が酷くて・・・
やめたいけどせめて10万円くらい当てて元を取ってやめたい(笑

ではでは

まーりたん : まさぼ~さんへ

まさぼ~さん、ようこそ♪
お忙しい中、温かいコメントを残して下さり恐縮ですv-421e-414
うれしいな~e-266e-266

はいe-351マンジ君はどうやら確固たる信念e-3を持って
イタズラ稼業e-277に勤しんでる様で・・・i-282

まさぼ~さんに喜んで頂けて、よほど嬉しいのか
マンジ君は得意満面なお顔でソファに鎮座していますv-286e-328
どうかこれ以上イタズラがエスカレートしませんように...e-444
と、マンジ君とオツムが連結してる自分に言い聞かせますv-411

宝くじe-231お陰様で、またまたチョコット当選したみたいですv-410
購入枚数は10枚と決めてるので、高額当選は期待薄ですがe-330
コンスタントに当たってるし、なんか嬉しいですe-454e-343
まさぼ~さんもご購入された際にはどうぞ当たります様にe-287e-420

まーりたん : はぎさんへ

はぎさん、ようこそ♪
いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

宝くじe-231少額でも当たると凄く嬉しいですけどe-349i-184
はずれた時も同じぐらい意気消沈しますよねe-259i-195
なので購入はいつも10枚ポッキリと決めておりますv-411
3千円なら、外れたとしても何とか立ち直れるかなとi-278

宝くじは滅多に当たらないけど、買わなきゃ当たらないしe-351
無理のない範囲で楽しむ気持ちe-328を忘れずに買い続けてれば
運は天下のまわりものe-3で、いつか必ず来ると思いますよv-218e-343

マンジ君にも優しいお言葉をありがとうございますv-410e-414
製造されて屈折30余年e-3彼は今、ヌイグルミ犬生
最高の時を噛みしめていることでしょうv-411
はぎさんに「 ありがとうですニャ 」はe-3マンジ君v-403v-286e-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーりたん : 鍵コメを下さった8様へ

いつも温かいコメントをありがとうございますe-446v-238

我が家は経済的理由からv-411、購入は気が向いた時に
ジャンボ宝くじのみバラで10枚e-231と決めてますv-426
投資額がセコいため、高額当選は期待薄ですがe-351
少額当選でもチョコチョコ続くと嬉しいものですe-454

それと足跡機能i-91、回復してましたよe-257e-266
8さんの足跡v-540e-420、今日はしっかり付いてますv-218
おめでとうございますe-446 良かったですねe-266

8さんのお母様は九州のご出身なんですねe-343
ご覧の通りのローカル満載v-286ブログですが、楽しんで頂ければ
幸いですv-398 過去記事へのコメントも、宜しければ
どうぞご遠慮なく、お気軽に下さいませe-287e-414
いつでも心よりお待ちしていますv-410
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
