プロフィール

まーりたん

Author:まーりたん
大分県で暮らす四十路主婦
“ まーりたん ” の
ブログへようこそ(*^^*)♪

日々を彩る ちょっと素敵な
出来事を我が家の笑導犬?
マンジ君と楽しくお届けして
ます。目下、郷土史に夢中♪
心躍る探訪をご一緒に。

臼杵の富士甚醤油マスコット
キャラ・とっくりこだぬき君が
仲間入りしてからは、嬉しさ
余ってマンジ君の“ 悪がね ”
ぶりもますますエスカレート。

そんなふたり(2匹)の様子も
併せてお楽しみ下さい(*^^*)

ブログランキング参加中
↓下のランキングバナーを クリック応援して頂けると、 更新の励みになります。 いつもありがとうございます(*^^*)
ブログをお持ちの方は、訪問履歴 orコメント欄にURLを 残して頂ければ幸いです。 こちらからも応援に伺います♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
入力したキーワードを含むブログ記事を検索できます。
リンク
Page View Ranking
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問ありがとうございます。


先日、『カナモリ美顔クリニック(http://www.e-kanamori.com/

より届いた、まーりたん愛用のコスメです。


ショップへ買いに行く時間がとれないときなど、必要な分を

ネット注文しておけば、指定の日、時間帯に届けてくれます。


女性のユーザーの方が多くいらっしゃるため、ドアチェーンの

隙間からでも受け取れるよう、荷物は薄型の梱包になっています。

細やかな心配りにいつも感謝しています♪

コスメが届きました1

今回、注文 ( 補充 ) したコスメはこちらです。

前回の記事でもご紹介させて頂いた、まーりたんが

もう、かれこれ20年間お世話になっている

クロロフィル化粧品、そしてプルソワン化粧品です。


今月は日焼け止めのサンプルがついていました。

そろそろ紫外線対策もしなくては・・・。

今回注文したコスメです

こちらは、会報 『 倶楽部カナモリ 』。

新商品の紹介や美容情報がもりだくさん。

ショップの近況なども窺い知ることができます。


美顔師さんが、毎回お手紙も添えてくれます( 画像中央の便箋 ) 。

お肌の調子をいつも気遣ってくださいます。


なかなかショップへお手入れに伺えず、すみません。

まーりたんのお肌の調子は、おかげさまで良好です。

カナモリの中村社長さま、

美顔師の皆様、いつもありがとうございます♪

倶楽部カナモリとお手紙1

ウチのマンジ君が、メイクの実演をしたい模様です。

えっ?今回はパウダーのはたき方? すきにして...。



「 取り出しましたるこのパフを、しかと手に持ち 」

とり出しましたるこのパフを

「 鏡に向かい・・・ 」

鏡に向かい・・・

「 いざ! 」

いざ!

「 このように! 」

このように!

「 はたくのですニャ! 」

はたくのですニャ!

「 ぱたぱたと! 」

ぱたぱたと!


「 どうかしらニャ? 」


カナモリ美顔クリニックの中村社長さま、美顔師の皆様、

まーりたんは美顔教室で指導していただいた通り、

マジメにお手入れを続けています。 どうかご心配なく。

どうかしらニャ?


応援クリック いつもありがとうございます♪ 

関連記事

2010/04/03(土) 08:37 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

のかぜ :

まーりたんさん
こんにちは。

私もコスメ好きで、通販でよくお取り寄せしています。エッセンスオイルがとても気になりました。

sun :

こんばんはv-206

マンジ君、すごい!!! なんでもやっちゃいますねv-10

日々お手入れしてるから、いい味が出せるんですね!?

いやぁ おかげでホント今日の疲れが飛んできましたv-48

ふぅママ :

こんばんわ!コスメv-238
いいですねぇ~~~v-237v-237v-237

私も、ボチボチ日焼け止めが。。。。。化粧品って一気に無くなるような気がします(笑)節約生活の我が家には痛いわ!でも、まーりたんさんみたいな美肌になるために、手を抜かず頑張りますV

まーりたん :

のかぜさん、ようこそ♪

コメントをありがとうございましたv-238とても嬉しいです(*^^*)。

『P801エッセンスオイル』は、肌の乾燥を防ぎ、柔軟にする
ビタミンAと、過酸化脂質が出来るのを防ぐビタミンEを配合しています。
また植物オイルベースなので、お肌にも負担をかけません。

私は40歳を過ぎた頃から、保湿化粧水や美容液だけで乾燥を防ぐのは
ちょっと無理な気がし始め、美顔師さんに相談し使うようになりました。
7350円と少々お値段は高めですが、1瓶で3ヶ月ほど持ちますよ♪

ちなみに『カナモリ』さんとはアフィリエイト提携はしていません(*^^*)。
永年お世話になっていますので、恩返しにでもなればと、ブログ記事で
紹介させて頂いています。同時に、肌トラブルで本当に悩んで
いらっしゃる方々のお役にも立てれば、と思っています(*^^*)。

お化粧品についての詳細は、『美顔クリニック・カナモリ』のサイトから
メール等で、社長の中村浩子さん宛てにお問い合わせされてみて下さいね。
中村社長さんは、私が自身のブログでカナモリの紹介記事を書くことを
快諾して下さったので、すぐに分かると思いますよ(*^^*)。

宜しければ、またどうぞブログへお気軽に遊びにいらして下さいねv-238
お待ちしています(*^^*)。

まーりたん :

SUNさん、ようこそ♪

マンジ君はおかげさまで、絶好調のようですv-286
SUNさんをはじめ、女性の皆様が褒めてくださるので
調子に乗って何でもやっちゃいます。鼻の下も伸びてきたようなv-12

少しは、疲れがとれましたか(*^^*)?
ゆっくり休んでくださいねv-238

まーりたん :

ふぅママさん、ようこそ♪

コチラは桜も紫外線も満開になりました(*^^*)。
明日のお花見は、帽子に日傘になりそうです(笑)。
毎日のお手入れは大変ですが、一緒に頑張りましょうv-238

とろ~り :

こんにちは
マンジくんも化粧するんですね
鏡の向こうで見てるラブラドールのせいかな?



化粧と聞くと熊野筆を思い出してしまう

ちくちく村Linge : こんにちはー♥

まーりたんさん、マンジ君、こんばんはーi-80 週末はいかがお過ごしでしたか。。。??i-80

まーりたんさんご愛用のコスメが知れてうれしいですi-233 まーりたんさんのお肌が、とっても素敵なので、私も使ってみたくなっちゃいましたi-80

マンジ君の、パウダーのはたき方レッスン、とっても楽しくて勉強になりましたi-233 マンジ君、ありがとうーーi-80 鏡にさり気なく写っているところもかわいくて大好きですi-178

今日も、ほのぼのした素敵なブログですねi-80 これからも楽しみにしていますi-175

ローズ :

こんばんは~
おおお!まーりたん様、ちゃんとエステに通っていらっしゃるのですね!
ワタクシもこの冬は乾燥に悩まされました。
でも、ピッタリのコスメに出会えるって幸せですねv-238

まんじ君のパフさばきを見習い
明日は艶々顔で出勤したいと思いま~す

まーりたん :

とろ~りさん、ようこそ♪

『熊野筆』って、広島の安芸なんですね(*^^*)。
あの筆でお化粧したら、歌舞伎みたいな
くまどりメイクに仕上がりそうですね(笑)。

まーりたん :

ちくちく村Lingeさん、ようこそ♪

昨日は市内の桜の名所を廻り、写真を撮ったあと
健康ランドで温泉に浸かって、のんびり過ごしました(笑)。

昨日撮った桜、今日明日中にアップしたいと思っています。
宜しければ、楽しみにしていてくださいませv-238

あ~、そんなに褒めて下さるとマンジ君、更に調子に乗りますよっ。
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)。

まーりたん :

ローズさん、ようこそ♪

エステといっても、フェイシャルだけですよ(*^^*)。
それもセルフです(笑)。

クロロフィル美顔教室の生徒さんは、お店の美顔器や
メイクルームを完全無料で、使い放題なんですv-238
もちろん卒業後も半永久的に。ありがたいことです(*^^*)。

マンジ君のパフさばきは、参考にされない方が・・・(笑)。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


HOBBY
icon icon icon icon
BOOKS
旅行・アウトドア
大分県中津より聖地の味
元祖中津からあげ・もり山さん監修☆日本唐揚協会認定カラアゲニストも推奨します
大分県臼杵の有機緑茶
映画 『 種まく旅人~みのりの茶 』 のモデル・高橋製茶さんの有機農法自然栽培茶
大分県のお酒
大分県日田の活性水素水
日田盆地の深い地層より汲上げた天然活性水素水。体内の活性酸素を除去する抗酸化作用で注目されてます
大分県の銘菓
産直品・グルメ
食品・生活
Oisix(おいしっくす) 永谷園通販トップページ グリコネットショップ 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 三越オンラインショッピング 日本直販のキッチン・家事・生活雑貨 リンベル<温泉 ホテル 食事の贈りもの>
ファッション
ベルメゾンネット ライトオンオンラインショップ TBS ishop
美容・健康
エコ&リサイクル
商品検索
